秋桜 [2Kの画日記]























2017年の松戸の秋桜です



家から チャリで20分もかからない


江戸川の土手です


もう何年も訪れていますが


この年は 良かったのですが


台風で数年 まったくダメな時もありました


河川敷なので水没しちゃうと育たないんですね


この時が 壱番 良かったかも

















nice!(238)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 10

英ちゃん

秋桜も近年は見てないかも?(^_^;)
ぁっ、うちの側にある金木犀の花は台風の風で散っちゃいましたw
by 英ちゃん (2021-09-20 00:39) 

くまら

当地もようやく見頃を迎えました
by くまら (2021-09-20 00:57) 

末尾ルコ(アルベール)

キバナコスモスは現在まずまず咲いてくれてます。おうちの鉢花。生け花もけっこう難しいですね。フラワーデザインやってた割には今すべて我流ですが…。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-20 04:55) 

Inatimy

秋桜、我が家のは8月で終了でした・・・あっという間に。
国内だけなのかな。 何の動画だったんだろう。
「この動画はご覧いただけません」って出てきてしまいました・・・残念。
by Inatimy (2021-09-20 05:48) 

ヤマカゼ

最近、休みがあると鳥を追うのに夢中でここ2年は秋桜を見てない。
もっとも人が集まるところは避けているので山が中心で。
どこか近くにあるか探してみよう。
by ヤマカゼ (2021-09-20 06:40) 

そら

なんと素敵な。
こんなにも凛として。
2kさまの世界は強さと優しさがいつも同居してますよね。素敵。
by そら (2021-09-20 06:46) 

横 濱男

近所、殆どコスモスが咲いてません。
まえは、イッパイあったのに。。。
みんな刈られてしまったみたい。。

by 横 濱男 (2021-09-20 13:35) 

たぃ

秋桜の写真、とても素敵です
最近、近所でも見なくなりました
2kさんの写真にホッとします
by たぃ (2021-09-20 14:05) 

めぎ

一輪だけ、かっこいいですね!
by めぎ (2021-09-20 14:45) 

いろは

こんにちは^^
真っ白な秋桜、とても素敵なお写真ですね♪
by いろは (2021-09-20 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube