遅めのランチ [2Kの画日記]























2017年の立石です



ちょっと前に 書きました




9月の19日まででしたが


それと似たような かつしかバルっていうのをやってたんですね


そのチケットがあったので


遅めのランチに行った時の立石での寫眞です


どこにでもカメラを持って行くんですが


この時は 食事ですからねぇ


ブロガーらしく 食事を撮ればいいんですけど


似非ブロガーな俺は目の前に食べ物あると


堪えられないようです













nice!(261)  コメント(12) 

nice! 261

コメント 12

英ちゃん

立石の駅前も再開発してるみたいだね(^_^;)
下町らしさがドンドン減って行くねw
by 英ちゃん (2021-09-19 00:25) 

くまら

おいら、食いもんをイチサンで撮ったのって・・・
何時だったっけ??
by くまら (2021-09-19 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜は2時間くらい風雨が強かったのですが、その後はすっきりでした。
でも昨日は暑かった…。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-19 04:03) 

めぎ

そうなんです、食べる前に撮るのって、結構難しいですよね。
お腹空いてるし、熱々のうちに早く食べたいし、待っている人もいたりするし、だからいつも適当な撮影です。
by めぎ (2021-09-19 04:12) 

Inatimy

お腹空いてるから、いつも料理の写真は一瞬で済ませてしまいます。
でも夏の暑い日は冷めにくいから、ちょこっと余裕あるかな・・・猫舌なので^^;。
by Inatimy (2021-09-19 05:50) 

そら

葛飾は積極的に飲食店のイベントをなさってるのですね。今回も美味しそうなお店がたくさん参加してたなぁ。いいなぁ。
美味しいランチの後に見上げた空がこの電線だと楽しくなりますね。音符が並びそう。葛飾いいなー。
by そら (2021-09-19 06:07) 

リス太郎

9月19日までですか。今日じゃん。
by リス太郎 (2021-09-19 08:08) 

お散歩爺

今井美樹さんの曲を聴きながら遅いランチを想像してました。
はらっペラ氏の爺も目の前に食べ物があると堪えるられません。
by お散歩爺 (2021-09-19 10:48) 

いろは

こんにちは^^
今井美樹さんの歌声は爽やかで、心地よいですね♪
by いろは (2021-09-19 14:20) 

プー太の父

先日はブロブ10年にお祝いのコメントを
いただきまして有難うございました(❁´◡`❁)
by プー太の父 (2021-09-19 14:52) 

yokomi

目の前に食べ物が有ったら、まず先に食べるのが王道かと(^_^)v
by yokomi (2021-09-19 18:49) 

ミケシマ

ひまわりの風景楽しく拝見しました(*^^*)
ハム太郎もみました 笑
だーいすきなのはー ひまわりのタネー♪
かわいかったです(*´艸`*)
by ミケシマ (2021-09-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube