Yokohama Rose Garden 2017 ③ [2Kの画日記]

Yokohama Rose Garden






















2017年に訪れたYokohama Rose Garden 続いてます



1枚目のアーチの感じ 良い感じですよね


いつも こんな感じなのか


この時だけなのか知らないけど


ここの展示方法は見ていて楽しめますね


薔薇を見るには どうなんだか分からない時期だけど


Christmasなんかも飾りつけするのかなぁ


だったら 行ってみたいですよね


などと 振り返り寫眞で思ってみたりして
















nice!(211)  コメント(12) 

nice! 211

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

昨日は花屋さんで薔薇一輪買いました。やはり特別な品位と美を感じますね。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-07 04:52) 

めぎ

今日、カボチャ食べました~
スープでした~~
by めぎ (2021-10-07 05:34) 

Inatimy

シナモンって冬を感じるスパイスですよね。
林檎との組み合わせが好きです^^。
by Inatimy (2021-10-07 06:14) 

美美

おはようございます。
気が付くともう10月、過ごしやすい季節になってきたので
キャンピングカーでお出掛けも良いですね。
それにお元気そうなお姿に懐かしさも感じましたよ(#^.^#)
by 美美 (2021-10-07 08:02) 

JUNKO

外国のようなアーチの感じ、素敵ですね。曇天の空を見るとお出かけ気分が失せます。
by JUNKO (2021-10-07 12:05) 

そら

一枚目素敵ですよね。
なんか別世界へ繋がってそう。
クリスマスも素敵そうですね。
by そら (2021-10-07 13:18) 

たぃ

確かに確かに
クリスマスには飾られていそうですね
by たぃ (2021-10-07 15:23) 

いろは

こんにちは^^
何だかお洒落ですよね^^

by いろは (2021-10-07 15:56) 

ミケシマ

ハロウィンの雰囲気 味わわせてもらっています^^
by ミケシマ (2021-10-07 16:03) 

sakamono

かわいいカボチャは、ハロウィンだから?
ローズガーデンって名前、ステキですねぇ^^;。
by sakamono (2021-10-07 21:11) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん かなり大きな地震でしたが大丈夫でしたか?
来るなと初期微動を感じましたが こちらはものが一つ二つ落ちたくらいで大丈夫でした。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-07 22:54) 

くまら

地震大丈夫だったでしょうか?
くれぐれもお気を付け下さい
by くまら (2021-10-07 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube