Yokohama Rose Garden 2017 ④ [2Kの画日記]























2017年のYokohama Rose Garden 続いてます


俺も魔法のホウキ 欲しいなぁ


USJに魔法の杖売ってるらしいから


USJに行けばホウキも売ってますかね?


俺 USJ行った事無いから知らないんだよね


誰か知ってたら教えて下さい




俺の車 一応 ラダーは付いてるから


ルーフに上れるんだけど


上ると 目線で 4.5m近くになるんですよねぇ


風が吹いたりすると揺れるから


メッチャ怖いんですよ


魔法のホウキがあれば ヒョイと跨って


ルーフまで飛んで


ホウキだから 掃除もできるから


ちょ~便利そうですよね








ホウキより 絨毯の方が安全かなぁ


う~~~~ん


どっちにするか


 悩むぅ
























nice!(212)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 15

くまら

GoToトラベルが実施されたら
関西ツアー企画してみては??
by くまら (2021-10-08 00:09) 

ゆうのすけ

とねりライナーが脱線したとか!
 う~ん 足立sunnyさん大丈夫かな?!
by ゆうのすけ (2021-10-08 00:30) 

英ちゃん

地震は大丈夫でしたか?
足立区で震度5強だってね(^_^;)
ニュース見てたら23区内は結構被害も出てるね。
by 英ちゃん (2021-10-08 01:08) 

そら

本格的な装飾ですね。なかなか日本でここまで素敵に飾り付けも珍しいです。
残念なことにUSJに魔法の箒は売っておりませんw
by そら (2021-10-08 01:15) 

Inatimy

魔法の箒も、風に吹かれると揺れるのかしら・・・だとしたら、怖いな。
by Inatimy (2021-10-08 05:29) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの場合高いところが苦手なので、飛行機は大丈夫ですが、絨毯もほうきも難しいかもです(笑)。
この前NHKの番組で羽田空港スタッフのドキュメント観たんですが、それも妙に起承転結あって、どうにも台本の存在を想像してしまうんですよね(笑)。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-08 07:25) 

めぎ

このアニメ、生徒たちが大好きです。ドイツでも人気ですよ。
by めぎ (2021-10-08 07:45) 

めぎ

あ、結構強い地震があったんですね。大丈夫でしたか。
by めぎ (2021-10-08 07:46) 

marimo

シュールな作品がいいねw
by marimo (2021-10-08 07:56) 

たぃ

魔女の宅急便を見る限り、モップでも箒代わりになるようですよ笑
by たぃ (2021-10-08 14:21) 

いろは

こんにちは^^
昨晩の地震は怖かったですね。
被害はありませんでしたか?
短かったので助かりました。
魔女が空を飛ぶのを見てみたいです。いえ
2kさんが飛ぶのを^^
by いろは (2021-10-08 15:56) 

ちぃ

その魔女のシールを見たらユーミンのその曲ですよねー^^
USJ、地元ですか行ったことないの><
ハリポタエリアには興味あるんだけどなー。
by ちぃ (2021-10-08 16:31) 

JUNKO

箒にのって夜空を飛びたいです。魔女の資格はあるんですけど。
by JUNKO (2021-10-08 17:31) 

yokomi

ユーミンのその曲は大好きです(^_^;) 魔法の絨毯には転落防止の手摺りを付けておいた方が良いです(^_^)v
by yokomi (2021-10-09 00:31) 

そらへい

魔法の杖とか箒に乗るのはバランスを取るのが難しそうで
やはり絨毯の方が安定感ありますね。寝転がっても良いし。
黒柳徹子さんの「魔法の絨毯」に乗りたかった。
アブラカダブラー
by そらへい (2021-10-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube