上野界隈散歩 ④ [2Kの画日記]



Y2K_7549.jpg




















2017年の上野界隈 続いてます


寫眞は根津神社です




いやぁ~ マジで寒い


部屋の温度が20度超えなくなってきました


ミートテックじゃ追い付かなくなってきましたからねぇ


そろそろ シートテックっすかねぇ


とはいえ ユニクロ 人権侵害してなにが悪いって企業だから


今年はシートテックに代るなにか別の会社のに替えようと思ってます


人を奴隷のように使って作ったモノなんて


道理的にどうかと思いますからねぇ


ユニクロや無印


最近じゃサムスンもリストに出てたって火消しに躍起になってますが


壱度 そういう事が世に出たらどうなるかくらい分かりそうなもの


それを覚悟して 加担してたんだから自業自得だよね


自分たちが儲かれば それで良いと思っても


お天道様は見てますからねぇ


人として 正しく生きたいものです















nice!(204)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 12

くまら

そんな裏事情が??知らんかったっす
ただ、ヒートテックは。。。
by くまら (2021-10-21 00:30) 

英ちゃん

私はシートテックは持ってません。
以前、似たようなのを買ったけど全然暖かくなかったです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-21 00:53) 

めぎ

綺麗な映り込みですね~
聖子ちゃんのドレス、素敵だな~
by めぎ (2021-10-21 04:21) 

Inatimy

鏡みたいな水面、静かな。
「奉」っていう字もインパクトありますね^^。
by Inatimy (2021-10-21 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

10月にしては寒過ぎますよね。今、秋冬用を探すのに大変です。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-21 08:29) 

ミケシマ

素晴らしい1枚!
「明鏡止水」という言葉が思い出されました。
常にそんな心境でいたいものです…
by ミケシマ (2021-10-21 15:31) 

横 濱男

今日、チョウ~早めに灯油を買ってきました。
急激に寒くなってもOK..
エアコン暖房は、あまり使わないから。。
by 横 濱男 (2021-10-21 16:29) 

いろは

こんにちは^^
聖子さん、デビュー41年だそうですね。
いつまでも若いですね。
SWEET MEMORIES 大好きな曲です♪
by いろは (2021-10-21 16:30) 

JUNKO

ついに本格的暖房付けました。丹塗りの鳥居がいい感じです。
by JUNKO (2021-10-21 16:55) 

pigumon

『ユニクロ』の件
全く同感です
かつての尖閣諸島の問題も
記憶に新しいです
うん十年前サラリーマン時代に
『ユニクロ』で買ったワイシャツが
1年で袖口からあり得ないほつれ方もするしで
そんなこんなで
『ユニクロ』で購入することは勿論
立ち寄ることも一切なくなりました

by pigumon (2021-10-21 18:23) 

sakamono

異界への入り口みたいだなぁ...。
by sakamono (2021-10-21 23:08) 

cheese

2枚目の目線いいなぁ
by cheese (2021-10-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube