上野界隈散歩 ⑦ [2Kの画日記]

Y2K_7584.jpg


Y2K_7596.jpg




















2017年の上野界隈 続いてます


今日の寫眞も根津神社です


レンズは いつもの50mm F1.2


TS-Eも面白いけど


やっぱり この写りが好きだなぁ






土曜日


1日 出歩いてました


疲れちゃった




今日の歌 ずっと好きだった


アレっすよねぇ


好きだったの分かるけど


なんか アレ


こうやって 不倫が増えて行くのかと思ったりもして


良い歌で好きなんだけど


そんな風に思ったりもしてみたりして




でもね


うちのキャンピングカー


先日 アレクサに動画では電気点けさせましたが


実は 「アレクサ きたよ」 って言うと


間接照明を点けたり 電気を点けたり


ずっと好きだった をかけてくれたりもするんですよ


それくらい ずっと好きだった好きなんだけど


たまに 聴いていて 微妙な気持ちになるのは


青い春を思い出すからなのかなぁ



そんな お年頃なのかもね


 
















nice!(244)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 12

英ちゃん

健康長寿がいいな(^∇^;)
不倫が増えて行く?日本は人が多過ぎるからかも?
by 英ちゃん (2021-10-24 01:18) 

Inatimy

黄色いのはイチョウかしら。屋根の角っこの金色の装飾と合わせていい感じな^^。
by Inatimy (2021-10-24 06:00) 

めぎ

不倫かあ、そんな暇も元気もないなあ…
by めぎ (2021-10-24 06:58) 

くまら

当時付き合ってた人のことを思い出し
その頃の自分に戻りたいって思ってる自分がたまに居たりします
by くまら (2021-10-24 08:32) 

ヤマカゼ

歩きを1日中、健康てきですね。
ステントを2個も入れたおかげで、医者から8か月に1回は血管内視鏡検査を受けたほうが良いのではと言われましたが、手首の動脈を切って内視鏡を入れるので術後手首の傷口を圧迫して1日まちます。
その間手首がちぎれるのではと思うくらい痛くて寝られません。
あれは本当につらい。
by ヤマカゼ (2021-10-24 08:34) 

marimo

同窓会で数年ぶりに再会して「ずっと好きだったんだぜ」って
アリがちな告白をしてる妄想とも取れるかなぁ?って・・・
私は感じました。でも現実は「帰したくない」気持ちが勝って一夜限りの?
みたいなことにもなるんでしょうね。
by marimo (2021-10-24 08:54) 

末尾ルコ(アルベール)

この斉藤和義、ひげがワイルドですね~。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-24 09:05) 

ゆうのすけ

気にかけているせいかな?車を運転していて 一体型のキャンピングカー(牽引したり宇宙船みたいのじゃないの!)をよく見るようになりました。
そのたんびに ナンバープレートを確認するんですよ。^^;
青い空と銀杏のコントラストがきれいな季節になりました!
今年も外苑には行けそうにないな・・・。あの並木見てみたいんだけれど。
by ゆうのすけ (2021-10-24 09:48) 

いろは

こんにちは^^
赤い鳥居なんだか好きなんです。
油揚も^^
by いろは (2021-10-24 16:23) 

ロコときどきキナコ

斉藤和義さま ーずっと好きです♡
by ロコときどきキナコ (2021-10-24 18:34) 

JUNKO

我が家もアレクサ活躍しています。
by JUNKO (2021-10-24 20:03) 

kome

最近は、体調いかがですか。
出歩いてらしたようだから、大丈夫かな。
by kome (2021-10-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube