小石川後楽園 [2Kの画日記]
























2017年に訪れた 小石川後楽園での寫眞です




確か yokoteeと2人で行った時の寫眞だと思います


yokotee 平日が休みだったりしましたからね


yokoteeもだけど sunnyさん どうしてるんだろうなぁ


元気だったら それで良いんですけどねぇ








土曜日


と言うか


ここのところで手こずってた仕事


ひょんなことから 閃き


なんとか クリアできまして


ホッとしています




スゲ~ ストレスに感じてたんですよねぇ


なかなか上手くできなくて


時間が無いのに 上手くいかないから焦るし


どうしようと悩んだ1週間でした


衆院選の1週間後


区議会選挙があるんですよ


区議の先生のサイトなんで急かされるんですが


こっちの問題じゃなくサーバーの問題が重なり


どうにもできなかったんですが


奥の手で乗り切れそうです



なんか ホッとして熱でも出しそうなのが怖いなぁ


まあ とりあえず 一息つけるかな






今日はお台場にキャンピングカーショーを見に行きます


パーツ屋さんに頼んだパーツを貰いに行くのも兼ねてです


楽しめるといいなぁ
























nice!(272)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 272

コメント 12

英ちゃん

お台場は、今まで1回しか行った事がないんだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-31 02:13) 

末尾ルコ(アルベール)

「閃き」って大切ですよね、何事でも。その感覚、逃したくないですね。

わたし家庭では映画、BDやDVDで観てます。WOWOWでとても多く映画やってくれるのでそれら録画して、いつも100本以上の未鑑賞映画ストックがあるんです。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-31 04:39) 

Inatimy

枝に残った赤い葉、秋が終わりに近づいてきた感じ。
黄色い葉っぱより、赤い葉っぱの方が、よりそんな感じがします。
キャンピングカーショー、満喫されますように♪
by Inatimy (2021-10-31 05:42) 

めぎ

そう言えばいつの間にかブログが更新されなくなったり訪問が途絶えてしまったりした方っていますよね。
by めぎ (2021-10-31 06:53) 

ヤマカゼ

頑張ってますね。土日は仕事してます。
水木は休みでやっと冬の知らせを見ました。
by ヤマカゼ (2021-10-31 07:33) 

tommy88

yokotee さん、懐かしい雄琴温泉の方ですね。
見ていて面白かったのですが忽然と消えなさった。
チンチン電車の中で脱糞騒ぎは読んでいても面白かったなぁ。

by tommy88 (2021-10-31 08:19) 

cheese

今年は公園のもみじ
じっくり撮りたいなぁ
キャンピングカーショー
お天気なんとか持つといいですね
by cheese (2021-10-31 09:07) 

そら

sunnyさまどうなさってるのでしょうね。少し不調もお有りだったようなので、PCはしんどいのかもしれませんね。
by そら (2021-10-31 09:09) 

いろは

こんにちは^^
とても好きなお写真です♪
ストレス解消して良かったですね^^
by いろは (2021-10-31 15:09) 

たぃ

お仕事、奥の手で乗り切れそうで良かったです
キャンピングカーショーで気分転換できたら良いですね
by たぃ (2021-10-31 16:03) 

JUNKO

今年はこの柿色の紅葉が多いように感じます。
by JUNKO (2021-10-31 16:11) 

らしゅえいむ

いろいろとプレッシャーのかかる日々が続いていたのですね。
お疲れさまでした。
いよいよ、秋本番ですね。
2k さんの記事を読んで、負けていられないな、くじけないぞ! って
感じることができました。
by らしゅえいむ (2021-10-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube