21世紀の森 ⑤ [2Kの画日記]























2017年の21世紀の森の記事 これで終わります



寫眞は帰り道の国道6号線 新葛飾橋の上で水戸街道です


2枚目は 江戸川の土手からです


寫眞の取水塔


こち亀の主題歌 葛飾ラプソディーの歌詞に出てくる


三角帽子の取水塔


先日 金町の駅前に行ったら


取水塔のオブジェができてました


ちょっとカッコイイんだよねぇ


いくらかかって設置したのか知りませんが


ちょっと欲しいなぁって思いました


ダイソーにでも売ってれば買いに行くんだけどなぁ


そこそこの大きさだから 別ラベルで 500円くらいまでだったら


絶対買うんですけどねぇ













nice!(212)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 11

くまら

500円は流石に無理では?
せめての550円が無難かと(笑)
by くまら (2021-10-30 00:26) 

めぎ

一枚目の静かな水面、素敵ですね。
by めぎ (2021-10-30 05:07) 

Inatimy

三角帽子の取水塔、かっこいいデザインですよね。
2枚目の写真の釣り人らしきシルエットがあるの、好きな部分です^^。
by Inatimy (2021-10-30 06:33) 

英ちゃん

三角帽子の取水塔 見てみたいな~
オブジェは結構するかもね?
大きさにもよるけど・・・
by 英ちゃん (2021-10-30 07:57) 

marimo

こち亀のテーマソングに出てきますね(^^
by marimo (2021-10-30 08:52) 

横 濱男

水面が鏡面になっているとキレイだね。
by 横 濱男 (2021-10-30 09:19) 

末尾ルコ(アルベール)

塔が魅力的な街って、特別感がありますよね。物語性が高まるといいますか。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-30 10:03) 

sora

スナフキンだ!
かわいいです。
私も欲しい!!
by sora (2021-10-30 12:06) 

いろは

こんにちは^^
お江戸っぽい風景は好きです♪
情緒がありますね。
by いろは (2021-10-30 14:17) 

JUNKO

静かな景色ですね。騒音も聞こえては来ません。
by JUNKO (2021-10-30 16:17) 

coco030705

2枚とも、すごくきれいなお写真ですね。
by coco030705 (2021-10-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube