Looking back on life Vol.9 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます




1枚目は 友達のパーマネント屋さん


2枚目は 次男のお食い初めの時の寫眞です


こうやって見ると


次男が生まれた年にブログを始めてるので


次男も高校生なんですよねぇ


ここ10年以上 まともに逢えてないので


どんな風に成長してるかも分からないけど


聞いた話で部活を頑張ってるみたいで


なにか1つでも夢中になれる事があるだけで


なんだか 安心できます




しかし


この頃 の寫眞 メッチャ雑ですよねぇ


載せてて恥ずかしいです

















nice!(226)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 15

coco*

次男くんホント可愛い顔してますよね~素敵な写真
2kさんでも雑だなんて思うことがあるんですね
by coco* (2021-11-10 00:15) 

くまら

雑って・・・おいらの写真なんて・・・(滝汗)
by くまら (2021-11-10 00:35) 

英ちゃん

雑だなんて、味があって良いですよ(^O^;)
by 英ちゃん (2021-11-10 01:15) 

mitu

なんて素敵な、雑な写真(#^.^#)
by mitu (2021-11-10 05:16) 

末尾ルコ(アルベール)

スプーンに映るお顔…全体の構図もばっちりのように思えます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-10 05:25) 

Inatimy

ぷっくりとやわらかそうな手に、小さな爪、愛らしい^^。
スプーンに映った次男さんの後ろに、写真を撮ってる姿も一緒に、ってところが素敵。
凝ったツーショットですね♪
by Inatimy (2021-11-10 06:16) 

めぎ

ハートのこもった写真ですよね。
by めぎ (2021-11-10 06:52) 

横 濱男

子供の頃、スプーンでよく顔を見た思い出が。。。
変顔になるから面白いんだよね。。
by 横 濱男 (2021-11-10 07:32) 

お散歩爺

可愛いお子さんももう大人ですね。
爺の写真はボケばかり、腕はいいんですがカメラが悪い。笑
by お散歩爺 (2021-11-10 09:51) 

JUNKO

パーマネント、何と懐かしい響きでしょう。
by JUNKO (2021-11-10 11:53) 

ミケシマ

うわぁ いいお写真(*^^*)
雑…? 雑なのか…
今の2kさんのお写真とちょっと違うかなって感じはするけど
雑だなんて思わないなぁ
by ミケシマ (2021-11-10 13:03) 

青い森のヨッチン

2枚目はアイデア構図ですね!
by 青い森のヨッチン (2021-11-10 13:48) 

にゃご吉

雑って、どのへんが雑なのか素人には わかりません。
むしろ、良い感じに思えます。
by にゃご吉 (2021-11-10 14:05) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、とてもステキですね。こうした構図ってなかなか撮れないと思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-10 23:18) 

yokomi

うーん、スプーンに表現とは真似したいです(^_^)v
by yokomi (2021-11-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube