Looking back on life Vol.11 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



1枚目は 昨日と同じ三信ビルヂングです


2枚目は 勝鬨橋


勝鬨橋は昔開いてたところです


ここから 開いて上に上がっていくんですね


こんな重そうなモノを動かすって凄いですよねぇ



















nice!(214)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 8

yokomi

開いて上がらなくなった橋でも撮る人が撮ればアートになるんですね(^_^)v
by yokomi (2021-11-12 00:24) 

英ちゃん

開く橋も今は少ないかもね?
ぁっ、今の時期にヒマワリが咲いてる所を発見しました?
神奈川県の寒川と言う所です。
見に行こうかなと思ったけど遠いのでやめておきます(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-12 00:27) 

くまら

そー言えば勝鬨橋一度見てみたいと思ってたっけ
by くまら (2021-11-12 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

家にある重いものを動かすのも大変なのに…。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-12 05:34) 

めぎ

カッコいい撮り方ですね!
夜の撮影は苦手です。
by めぎ (2021-11-12 05:57) 

Inatimy

鉄骨に並んだいくつものボルトの凸がいいな^^。
橋、今はもう背の高い船は通らないのかしらね。
by Inatimy (2021-11-12 06:33) 

ちぃ

勝鬨橋はそういう橋だったのですね^^
三信ビルヂング、雰囲気のある素敵なビルですよねー!!
2Kさんの撮影アングルが素敵すぎるせいもあるのかしら(≧∇≦)
by ちぃ (2021-11-12 15:41) 

ヤマカゼ

昨朝は夜勤明けで本日休み、車中泊を利用して念願の今年初のハイチュウを撮影できました。他の方のブログを見ていて来ているのは分かっていたのですが撮れました。
by ヤマカゼ (2021-11-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube