Looking back on life Vol.21 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます




寫眞は2006年のシャトー神谷です


Christmasの時期にライトアップされると知り


三脚持って行きました


思いのほか 空いていて寒かったけど楽しめました


何年か前 ここが閉鎖される直前にも行ったのですが


なんだか 華やかさが無くなっていました


大きくはないけど 素敵なところだったので


ここの閉鎖はショックだったなぁ


もうちょっと定期的に行っておけばよかったなぁと後悔してます

















nice!(216)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 13

英ちゃん

シャトー神谷は、知りませんでした。
しかし、今年のイルミは何処に行こうかな?
by 英ちゃん (2021-11-22 00:19) 

くまら

↑是非連れて行ってあげて
by くまら (2021-11-22 00:22) 

向日葵

未だに閉鎖されたままなんですか?
行ってみたいですねぇぇ。。
とても素敵!!

「しりとりNo.5」ありがとうございました。
pageが出来たのはすぐわかっていたのですが、
勝手に初めて良いのか?
散々迷っていました。
「せっかく」ですので、先ほど「1」を書き込みさせて頂きました。
お加減はもう大丈夫でしょうか・・??
これからぐんと寒くなるそうです。
ご自愛下さい。
by 向日葵 (2021-11-22 03:33) 

めぎ

時間の経過ってときに残酷ですよね。
日本でかつて綺麗だなあって思っていたもの、今いくつ残っているかしら。
by めぎ (2021-11-22 05:46) 

我流麺童

牛久シャトーは今までに数回訪れたことがあります。
2018年12月28日をもって飲食店及び物販店が閉鎖となった牛久シャトーですが園内施設の見学は可能のようですね。
by 我流麺童 (2021-11-22 06:47) 

Inatimy

暖色系のシンプルなイルミネーション、このくらいのが一番好きです^^。
チェコのプラハの郊外もこんな感じだったな。
by Inatimy (2021-11-22 07:01) 

ハイマン

そうか~もうクリスマス時期なんですよね!
落ち着いたすごく良い雰囲気ですね
by ハイマン (2021-11-22 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

日本の景観がどんどん無味乾燥化してる印象ですね。
明日から気温が下がるそうで、戦々恐々です。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-22 08:55) 

きよたん

ここ 行きました 閉鎖される何年か前
レストランでワインと食事をしてとってもリーズナブル
でよかったのですが閉鎖 残念でした。
by きよたん (2021-11-22 10:11) 

青い森のヨッチン

日本ではないような光景ですね
隠れ家的スポット、写真の中に入り込んでみたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-11-22 11:38) 

JUNKO

街中にはクリスマスのイルミが輝いていますね。焦ってきます。
by JUNKO (2021-11-22 12:32) 

ヤマカゼ

クリスマスをイメージしますね。
by ヤマカゼ (2021-11-22 19:00) 

溺愛猫的女人

とてもオシャレですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube