Looking back on life Vol.20 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



今日は川


1枚目は 岩淵水門です


この時は バイクでプラっと行ってみたんですが


凄く楽しかった思い出があります


着くまで 道に迷いまくったんですけどね


子供の頃にチャリで行った時は土手を行けば着けるのに


バイクや車だと そうは行かなくてまいりました




2枚目は ここ数年 よく行く 旧中川です


橋の上から撮ってるんですが


ここよくドラマの撮影に使われる場所です


この時は 営業の帰り道に通過した時に撮りました


亀戸方面 毎日 営業に出てましたから


荷物の無い時はチャリで行ってプラプラ撮りながら


営業してました



今回の2枚とも




Lensbaby で撮ってます


この時も ヨドバシのポイントが溜まったので


面白そうで買ったんですが


ピントが曖昧過ぎてほんの一時使っただけで


誰かに貸したままになっちゃったなぁ



nice!(263)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 263

コメント 6

めぎ

素敵な写りですね。
でも私にはとても手に負えそうになりなあ…難しそうです。
by めぎ (2021-11-21 03:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ヤマダ電機のポイントがそこそこ貯まってたんですが、この前の電子レンジ購入で使い切りました。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-21 05:12) 

くまら

家電量販店のポイント貯めるの止めちゃいました
by くまら (2021-11-21 05:43) 

Inatimy

杭それぞれに、カモメがとまって。 のどかな^^。
by Inatimy (2021-11-21 07:13) 

JUNKO

2枚目のように思い切った写真撮ってみたいです。
by JUNKO (2021-11-21 10:02) 

溺愛猫的女人

2枚目の作品、とても好きです。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube