Looking back on life Vol.19 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます




1枚目は 池袋のJAZZ BARでの一コマです

帝都ロケット商會のマスターが池袋のJAZZ BARで


演奏するというので観に行きました


壁に掛かった ジャンゴのポスターに映り込んでいるのは


マスターと演奏を共にしたベースの方です



2枚目は 週末だけ営業する帝都ロケット商會の帰り道です


たまに 遠くからの来店者が来ると


楽しくて帰りが遅くなるので みんなで始発が出る時間まで


帝都ロケット商會で過ごしました


楽しい時間は長いに越した事ないですからね


という事で 朝帰りの時の寫眞です












nice!(208)  コメント(9) 

nice! 208

コメント 9

英ちゃん

朝帰りって、懐かしい感じです(^_^;)
昔は良く朝帰りもしたけど今はそんな元気はありません(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-20 00:24) 

めぎ

朝の色合い、素敵ですね。
ドイツに来てから、始発を待って朝帰りってなくなりました。
だって、どこでもタクシーや自転車で帰れちゃう距離なんだもの…
by めぎ (2021-11-20 05:03) 

くまら

JAZZはたまに聞きますが
JAZZライブは10年以上行ってないなぁ
by くまら (2021-11-20 06:57) 

Inatimy

会えた時にたっぷりと一緒に過ごして、迎えた朝って、すごく充実してそうだな。
朝帰り・・・したことないかも。 眠さが優って^^;。
by Inatimy (2021-11-20 07:23) 

末尾ルコ(アルベール)

秋から冬にかけては、熱いコーヒー飲みながらじっくりジャズを聴きたくなりますね~。
ナマユナス、リトアニアでは普通にある名前なんでしょうか。またいろいろ調べちゃおうかな。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-20 10:09) 

gillman

ジャズバーいいですねぇ。久しく行っていないですが、そこで朝まで過ごすなんて、天国。羨ましいです。
by gillman (2021-11-20 11:14) 

らしゅえいむ

朝帰りっていうと
ドリカムを想い出します。
by らしゅえいむ (2021-11-20 11:48) 

JUNKO

大正ロマンのようなジャズバーですね。良い雰囲気です。
by JUNKO (2021-11-20 16:50) 

newton

良く行くロックバーの姉妹店がジャズバーです。たまにはジャズを聴きながらバーボンも良いですね。

by newton (2021-11-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube