Looking back on life Vol.18 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます


これも 2006年の寫眞です


今回は車シリーズとしてチョイスしてみました



1枚目は 東京タワー


2枚目は 横濱 日本大通りです



この頃の カメラはKISS Xだと思います


レンズはまだ 便利ズーム使ってた思うんですよねぇ


しょうもない寫眞ですよね


















nice!(204)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 6

くまら

いやいや、おいらも未だに便利ズームっすよ
by くまら (2021-11-19 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日とかけっこう暖かかったんですが、来週からこちらも本格的に冷え込むようです。今ぐらいの気温でいいのに…。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-19 04:33) 

Inatimy

雨上がりの東京タワー、フロントガラスに映った姿、澄んだ感じしますね^^。
by Inatimy (2021-11-19 06:45) 

めぎ

あ、東京タワーだ~となんだか嬉しくなりました。
by めぎ (2021-11-19 08:13) 

英ちゃん

これが、しょうもない寫眞だったら私の写真なんか人には見せられません?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-19 12:01) 

にゃご吉

自分は、便利ズーム重宝してます。
感性を感じられますね。
by にゃご吉 (2021-11-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube