Looking back on life Vol.38 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2008年の寫眞になります



1枚目 2008年の初詣での寫眞なんですが


巫女さんに長女とお友達が選ばれました


長女の仲良しな友達も可愛い娘が多いのでボカシ入れました


ちょうど受験の年だったんですよね


なにか問題があるとアレなんでボカシね


因みに こちら側に居るのは 元嫁のお父さんとお母さんです


俺が壱番尊敬してる人達です


こういうの親としては誇らしいですよねぇ


お父さん達も嬉しそうにお神酒を頂いてたのが印象的でした




2枚目は 正月休みに行った銀座での寫眞です


この壁 好きだったんだけど


今は無くなっちゃったんですよねぇ


残念です















nice!(209)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 15

英ちゃん

巫女さんて選ばれるものなのか・・・
ボカシは、私は今も一般通行人でも入れてるよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-09 00:57) 

yokomi

巫女さんも壁も良いですね(^_^)v ぼかしですが、最近通行人の姿を顔が分かるようにテレビで映していましたが、これは「今テレビで撮っています!!」と、写るのが嫌な方は顔を背けてください...と言わんばかりの格好で、誰もが撮影を認識出来るようにしているから免責なのでしょうか。テレビ局に聞いてみて、参考にしたいです(^_^;)
by yokomi (2021-12-09 01:08) 

向日葵

巫女さん、良いですねぇぇ。。
一度やってみたかったなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-12-09 02:39) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか初詣もこのところ行ってません。人が多いし寒いしで。
スーパーで声かけてくださった元ナースの女性ですが、母より少し年下くらいで、ご主人とともに買い物しておりましたゆえ(笑)。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-09 05:09) 

めぎ

受験の年に巫女さんに選ばれるなんて、縁起がよさそうですね~
by めぎ (2021-12-09 06:15) 

Inatimy

巫女装束、お似合いですね^^。 笑顔がいいな。
初詣の時期、寒い中、ずっと立ちっぱなしのお仕事、大変だったでしょうね。
by Inatimy (2021-12-09 06:15) 

そら

巫女装束がお似合いです。
笑顔がとても愛らしくて、大切にお育てになられたのがわかります。
尊敬なさってる方の背中とお嬢様の笑顔。
佳いお寫眞です。
by そら (2021-12-09 06:40) 

ヤマカゼ

2kさんに似てますね。
by ヤマカゼ (2021-12-09 07:31) 

横 濱男

13年も経つと銀座も様変わりしてますね。。

by 横 濱男 (2021-12-09 08:54) 

ミケシマ

今の時期にぴったりなステキなお写真。
長女さんの笑顔がいいですね(*^^*)
奥様のご両親を尊敬されているなんて…ご両親も2kさんも素晴らしいです。
by ミケシマ (2021-12-09 14:39) 

ちぃ

笑顔の素敵な巫女さん!と思ったら娘さんでしたか^^
素敵な笑顔の巫女さんから授与されるお神酒でみなさん気持ち良く新年を
迎えることができたと思います!
by ちぃ (2021-12-09 15:03) 

いろは

こんにちは^^
可愛いお嬢さんですね♪
笑顔が素敵!
by いろは (2021-12-09 15:06) 

JUNKO

お洒落な壁ですね。私も撮りたいです。もうないのが残念。
by JUNKO (2021-12-09 19:31) 

sakamono

巫女さんからお神酒をいただけるなんて、いいなぁ。
by sakamono (2021-12-09 21:27) 

achami

お誕生日メッセージ、ありがとうございます♪
by achami (2021-12-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube