Looking back on life Vol.37 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2007年の寫眞はこれで終わります


1枚目 柴又駅前です


暮れの挨拶に 柴又まで行った時の寫眞です


親戚の佃煮屋さんのHP請けてたので行ったんだと思います



2枚目は 暮れの大掃除の後に自分のデスク周りを撮りました


熊手には ゆうみ姉ちゃんから貰った仙台太郎を吊り下げてます



しかし


師走になり なんとなく落ち着かなくなってきましたね


体調崩されてる方も多いようです


俺もだましだまし過ごしてますが


ちょっと疲れてるので風邪ひかないようにしないとなぁ


皆さんもお気をつけ下さいね














nice!(218)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 13

英ちゃん

今日は昼間も寒いらしいね(^_^;)
雨も結構降ってます。
コロナ禍だから風邪引いても病院にも行けない感じだよね?
発熱して病院に行ったらコロナの検査もされちゃうからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-12-08 00:25) 

くまら

感染者が減ってるとは言え
人前でくしゃみや咳はちょっと気が引けますよね
by くまら (2021-12-08 00:28) 

kinkin

シッカリ風邪を引いています。ひつこいですね・・・中々抜けません^^;
by kinkin (2021-12-08 04:32) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、風邪ひくとホント動けなくなるんでとても気をつけてます。
今突風がビュービュー吹いてますが、腹立ってきますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-08 05:29) 

Take-Zee

おはようございます!
寅さんのトランクですね・・・
いまや”寅さん”は若い世代には??でしょうね!
by Take-Zee (2021-12-08 06:47) 

横 濱男

オミクロンも攻めてきてますからね。。
要注意です。
by 横 濱男 (2021-12-08 06:50) 

Inatimy

壁の写真の飾り方、オシャレ♪ 紹介されてた写真もありますね。
そそっかしいので12月は特にケガしないよう気をつけてます^^;。
by Inatimy (2021-12-08 07:29) 

いろは

こんにちは^^
お子さんの写真が多いですね。
2kさんもお気をつけてくださいね。
by いろは (2021-12-08 14:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
14年前ですか、機材は何かな?
by johncomeback (2021-12-08 19:53) 

青い森のヨッチン

仙台太郎、二十年くらい前にかなりのブームがありましたよね
我が家にも色紙を飾っている部屋がありますよ
by 青い森のヨッチン (2021-12-08 20:20) 

藤並 香衣

2kさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~
by 藤並 香衣 (2021-12-08 23:49) 

yokomi

1枚目を見て、行ったことは無いのですが柴又かなって思いました(^_^;) 我が娘も風邪を引いたとか。健康にご留意をm(_ _)m
by yokomi (2021-12-09 01:11) 

cheese

明日の朝は冷え込むみたいなので
暖かくして休んでくださいね〜
by cheese (2021-12-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube