Looking back on life Vol.58 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いています



2008年の寫眞になります


1枚目 お台場


2枚目 これもお台場で撮った2009年の年賀状用です


バナーの寫眞も2010年の年賀状用に撮った寫眞の1枚ですが


確か この頃から 子供達だけで撮るようになったみたいです


子供達を撮ったモノはプライベート用で


お客様に送るのとは別にしていました


どちらも 評判良かったんですけどねぇ


ここ数年 貧乏なので見合わせています


インクさえ買えればできそうなんですが


そこそこお金かかりますもんねぇ



てか


暮れ感 ハンパないですね


なんか気持ちは焦るけど


なんもできないもどかしさ




いっか


















nice!(206)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 15

英ちゃん

今はハガキの切手代も高いもんね(^_^;)
私は、暮れ感はあまり無いです?
普段と変わらない生活なのでね(^∇^;)

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2021-12-29 00:57) 

向日葵

「暮れ感」、ありますか?
ワタクシは殆どありません。
バタバタ忙しいのは流石年末だなぁ。。とは思いますが。
コロナのせいか、バタバタのせいか、後3日で新年!!
なんて信じられない!!
佳いお年を!!

by 向日葵 (2021-12-29 02:58) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに…(やろう!)と思っていたことが毎度何もできてないです。ホント、この暮れの2~3日からでもピッチを上げなきゃと思ってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-29 03:01) 

kinkin

我が家も子供の写真を年賀状に載せていましたが、いつからですかね・・・載せなくなったの^^;
by kinkin (2021-12-29 04:37) 

めぎ

こちらはクリスマスが過ぎたので、一段落終わったという感じで暮れはつけ足しに過ぎなくて、なんかもう年が明けたような感じさえします。年賀状もないですしねえ。
by めぎ (2021-12-29 05:07) 

Inatimy

今回はクリスマスも新年も土日と重なってるので、何だか特別感があまりなく。
年越し蕎麦用意するくらいかな^^。
by Inatimy (2021-12-29 06:40) 

marimo

まだ何も用意してないし大掃除はスルーだし・・・です(笑)
by marimo (2021-12-29 08:03) 

お散歩爺

おはうございます。
連日超寒い日が続きますね。お正月も目の前ですが・・
アルバムを紐解いてみると懐かしい写真が埋もれていますよね。
今年は楽しい記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2021-12-29 08:31) 

横 濱男

カートリッジ2個無くなった買ったけど、インクは高いからね。。
メーカーは、プリンターは少し安くして消耗品で設けるから。。
利益率30~40%位あるのでは。。
by 横 濱男 (2021-12-29 08:38) 

とし@黒猫

コロナ以前は、会社からお台場まで近かったので、
会社の帰りにポケモン狩りでよく行きました。
年の瀬で、駅やデパートが、人、人、人で、ごった返して
います。
by とし@黒猫 (2021-12-29 11:27) 

たぃ

昨日、心療内科に行ってきたのですが
表参道はまだ、クリスマス気分でした
今日から気持ちを切り替えて年末のことをやります

年賀状、インク代がバカにならないので
数年前から写真屋さんの年賀印刷に頼っています
インクを買うのとそんなに変わらない値段です
手間が省けるし、綺麗な写真印刷ができるので
今後もお世話になる予定です
by たぃ (2021-12-29 11:27) 

koh925

今年一年、有りがとうございました、
来年も宜しくお願い致します、どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2021-12-29 17:00) 

Take-Zee

こんばんは!
いつもご訪問、コメントありがとうございます!
来たる年も佳い年でありますように・・・(^o^)

by Take-Zee (2021-12-29 19:29) 

そらへい

ずいぶん押し詰まって来ましたね。
イライラしながら何とか年賀状を仕上げて
私の年末気分はこれで終了と行きたいのですが・・・
by そらへい (2021-12-29 21:12) 

y*

うん、良いんです^^
私なんてお酒で誤魔化している感じも…^^;
でも楽しいのでそれはそれでアリだと思ってます。
2kさんの「ま、いっか」好きです。
by y* (2021-12-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube