Looking back on life Vol.64 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2009年の寫眞になります



ある日の保育園帰りの寫眞なんですが


保育園から ここの公園までは遠いんですが


電車が見たいとせがまれて


ちょうどチャリでお迎えに行ったので


遠出して この公園に寄りました


散々遊んだ後は ベンチに座り電車を眺めていました


まだ寒い時期だったので こっちは冷えて帰ろうって言っても


聞き入れず 何本も電車を眺めて


結局 暗くなるまで付き合わされる羽目に


まあ こういう子供との時間も大きくなれば持てないので


今となっては貴重な思い出ですよね















nice!(205)  コメント(15) 

nice! 205

コメント 15

英ちゃん

男の子は、乗り物好きだからね(^∇^;)
私は、今は電車好きだけど幼少の頃は車の方が好きでした(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-05 00:30) 

向日葵

子供は電車見るの好きですよねぇ~ぇ!!
いつまででも何回でも、ずぅ~~っと見ていますね。。
音を上げるのは間違いなく大人の方です。
by 向日葵 (2022-01-05 01:46) 

めぎ

お子さんの心の中にもきっと、お父さんと一緒にいっぱい電車見たっていう記憶があたたかく残っているものと思います。
by めぎ (2022-01-05 03:04) 

末尾ルコ(アルベール)

何よりも大切な人と過ごす時間ほど贅沢なものはないですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-05 05:31) 

Inatimy

見たいものをちゃんと見せてもらえるのって、すごく嬉しいものですよね。
私も子供の頃の父との散歩って、すごく楽しくて、思い出いっぱい残ってます^^。
by Inatimy (2022-01-05 06:30) 

y*

幸せな時間だなぁ~と心がほっこりしました。
素敵ですね^^
by y* (2022-01-05 09:08) 

きよたん

夕暮れが来ているのにいつまでも電車を眺める子供
幼い頃に父に連れられて線路ばたで電車に手を振っていた
自分と重なる。
子供は覚えているものです 親の愛情を。
by きよたん (2022-01-05 11:07) 

JUNKO

子供の希望をかなえるのは時として大変です。心に余裕がないとできないことです。良い時間を過ごしましたね。
by JUNKO (2022-01-05 12:10) 

Take-Zee

こんにちは!
ちびっ子の背中がいいですね~!!

by Take-Zee (2022-01-05 16:11) 

ちぃ

近所でも路面電車をずーっと見ている小さな子供を連れたお父さんがよくいますよ^^
by ちぃ (2022-01-05 16:20) 

ミィ

子供はなかなか帰りたがらなかったりしますね。
息子が小さい頃を思い出しました。

今年もよろしくお願いします。
by ミィ (2022-01-05 16:51) 

いろは

こんにちは^^
我が家も長男が電車好きでした。
あるデパートのトイレから電車が沢山見えるので
何度か連れて行きました^^
by いろは (2022-01-05 16:52) 

そらへい

後ろ姿がかえっていいですね。
なかなか狙って撮れない気がします。
by そらへい (2022-01-05 20:32) 

ミケシマ

うーん いいことおっしゃいますねー
ホントにその通りだと思います^^
by ミケシマ (2022-01-05 20:34) 

きまじめさん

遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。
お子様との楽しい時間、思い出の写真ですね。
長いと思った子供の成長も振り返ってみるとあっというまです。
こういう思い出があるのって素敵ですし羨ましいです。
by きまじめさん (2022-01-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube