Looking back on life Vol.67 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2009年の寫眞です


1枚目 お客様に頼まれて撮った竹下夢二デザインの浴衣


娘を連れて 鳩の街で撮りました


モデル料も請求されたので結構 お金かけて撮ったんですよねぇ


ちょうど 下町系のサイトで浴衣美人コンテストみたいなのが


開かれていたので 寫眞をアップしたら


そちらでも賞を頂きました


賞品なんだか忘れたけど 結構 良い物を頂いたんですよねぇ


因みに 休憩に寄った鳩の街にある


古い薬局を改装して作ったカフェ


こぐまさんで撮った寫眞です




そーそー 撮ってる時に 離れたところから


望遠で撮ってるオッサン2人組がいて 詰め寄ってデータ消させました


こちとら モデル料取られたうえに 着付け代も払ってますからねぇ


それに 新作の浴衣なので ネット等に出ては困りますからねぇ


そういうところが 素人の浅はかさというか


やって良い事と悪い事の区別がつかないんですかね


普通に考えて盗撮はダメでしょ


デカイ望遠付けてるくらいだから カメラが好きなんでしょうしね


何度も書きますが モデル料として娘になんだか買わされてますからね


こちとら




2枚目はお台場です


ちょっと前に ローラースルーゴーゴーを載せましたが


そこで撮った寫眞になります
















nice!(217)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 17

coco*

浴衣美人~ママ似?(笑)
by coco* (2022-01-08 00:15) 

英ちゃん

盗撮は遺憾の意だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-01-08 00:46) 

sana

素敵な写真!^^
by sana (2022-01-08 02:01) 

末尾ルコ(アルベール)

最低限のマナーやルールが分からない人ってどこ行ってもいますね。「他人の立場」に立つことができない人たちなんで、困ったものです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-08 06:04) 

めぎ

望遠ではこの素敵さが写せないでしょうね。
by めぎ (2022-01-08 06:44) 

横 濱男

竹下夢二デザインは良いね。
オッサン2人組、盗撮はアカンね。。
チャンと話して許可を取れば良いのに。。
御礼はカフェ代払いますとか。。ね。。

by 横 濱男 (2022-01-08 06:58) 

Inatimy

娘さん、何気ない表情がとっても美しく^^。
by Inatimy (2022-01-08 07:11) 

くまら

カメラ持ち始めた頃から気を付けるようになり
鳥を撮るようになりました
by くまら (2022-01-08 09:00) 

とし@黒猫

モデル料、プライスレスですよね。
今しか撮れませんから。
望遠レンズ付けて盗撮なんて、出来心じゃなくて、
常習犯だと思うけどなあ。
肖像権を無視した卑怯なやり方です。
by とし@黒猫 (2022-01-08 10:25) 

のらん

お嬢さま、浴衣姿がかわいい♡
あの日の夢は、なんぼでも捨てればいいけど、
犬・猫は、ぜったい捨ててはダメですね。。
今年も素敵な写真、楽しみにしてます(^.^)
by のらん (2022-01-08 10:36) 

いろは

こんにちは^^
美男美女のご家族ですね♪
by いろは (2022-01-08 14:57) 

安奈

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

娘さん、浴衣の似合う別嬪さんですね^^
by 安奈 (2022-01-08 16:05) 

お散歩爺

竹下夢二デザインの明るい浴衣を着た女性はお嬢様でしたか。
昔は犬や猫を捨てた人は多かったですが近年は見かけません。

by お散歩爺 (2022-01-08 17:22) 

まるたろう

自分がコロナ前に行っていたイベントでも、自分らが許可をもらって被写体を
撮っている後ろで、勝手に撮っている輩がよくいましたね。
盗撮とまではいえないかもしれませんが、気分が良くなかった事を思い出しました。
by まるたろう (2022-01-08 18:00) 

藤並 香衣

浴衣美人、納得だ~
そんな感じで盗撮する人もいるんですね
見つけてデータ消去できてなによりです
by 藤並 香衣 (2022-01-08 18:10) 

たぃ

「あの日の夢」捨てたくないですね
ユーモアある看板ですね
by たぃ (2022-01-08 21:58) 

JUNKO

少女と大人の女性のはざまの雰囲気がすごいです。
by JUNKO (2022-01-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube