Looking back on life Vol.66 [2Kの画日記]























古い寫眞 続いてます



1枚目 横濱にアガパンサスを撮りに行った時の寫眞です


2枚目は仕入れ先の展示会での写真です


この年の展示会でレディースTシャツのプロデュースを頼まれ


手伝わせて頂いたので顔を出しました


たいした事してないんですが


展示会後にメッチャ売れたそうで


名古屋が本社の会社なんですが


後日 専務さんと常務さんがわざわざ菓子より持って


お礼に来てくれました


ちょっとヒントを出しただけで売れるモノなんですよねぇ


現場の声ってヤツですね


相手の会社からすれば こっちはちょ~零細企業なんですが


お客様に近いところで商売してるからなのか


当たり前の事を当たり前に伝えただけなんです


その伝えた事を


実行できる行動力が利益を生むんだと思いますよね

















nice!(206)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 12

英ちゃん

キャップもパンツも欲しいです(^_^;)
昨日は結構雪が降ったね。
私んちの方より都心部の方が積もったらしいけど大丈夫でしたか?
by 英ちゃん (2022-01-07 00:13) 

くまら

よく撮るアガパンサスは河川敷なので
バックに綺麗なライトはないっす
by くまら (2022-01-07 00:19) 

めぎ

聞く耳を持ち、行動に移せる柔軟性を持ち続けたいものです。
by めぎ (2022-01-07 02:36) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいお言葉!心に刻ませていただきます。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-07 06:15) 

Inatimy

現場の声って大事ですね^^。
作る側も、お客さんも満足、一番いいですよね。
by Inatimy (2022-01-07 06:53) 

ヤマカゼ

キャンピングカー出動しましたね。
by ヤマカゼ (2022-01-07 08:26) 

ロートレー

人の目を釘付けにする写真もディスプレーも感性に訴えかけるセンスから作られていくんですね~
今年も沢山楽しませてください!

by ロートレー (2022-01-07 10:43) 

makkun

2kさん!
新年早々ですが暫らく休養させて戴きまますので
ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました~(^。^)y-.。o○
by makkun (2022-01-07 14:21) 

とし@黒猫

その「当たり前のこと」が凡人には言えないんですよねえ。
by とし@黒猫 (2022-01-07 15:56) 

viviane

☆明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしま~す^^
by viviane (2022-01-07 16:38) 

JUNKO

アドバイスが役に立ってよかったですね。
by JUNKO (2022-01-07 17:49) 

starwars2015

1枚目の玉ボケの写真に胸をどんと叩かれた感じです。
美しいですね。
この角度で撮るんだよっていう手本のようです。
by starwars2015 (2022-01-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube