Looking back on life Vol.69 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2009年夏のお台場海浜公園で撮った寫眞です


焼けそうな日を狙って行ってはいますが


なかなか ここまでのを撮れるってないですからねぇ


ず~~~~っと見ていたいけど


見てたら撮れないし


一瞬で情景が変わって行くのでファインダーに集中して撮りました


生きてて良かったって思える寫眞ですよね



カメラは1Ds markⅢ


レンズはCarl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4で撮ってます















nice!(212)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 16

猫毬

虹…2こ、でてます?猫毬は写真はド素人ですが、、
とても引き込まれてしまいました(;^ω^)。
by 猫毬 (2022-01-10 00:08) 

英ちゃん

二重の虹は中々見れないかもね。
それを撮影するとは流石です。
by 英ちゃん (2022-01-10 00:43) 

くまら

マジックアワー時タイトルの難しいのにこの色は出せません
by くまら (2022-01-10 00:46) 

向日葵

マジックアワーの暮れ行く様、良いですねぇぇ。。
二重の虹もまた、なかなかチャンスが無いのでは・・?
by 向日葵 (2022-01-10 01:29) 

Inatimy

快晴の日よりも、ある程度雲がある日の方がダイナミックですよね。
街や人々のシルエットがかっこいいなぁ^^。
by Inatimy (2022-01-10 06:16) 

末尾ルコ(アルベール)

いやあ、空の色合いがどちらも素晴らしいです。地球を超えて宇宙的と言いますか、心が動かされます。人々のシルエットの美しさ…。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-10 06:35) 

めぎ

こんな光が恋しいです。
by めぎ (2022-01-10 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
綺麗なアーチを描いた虹・・ナイスです!!

by Take-Zee (2022-01-10 08:43) 

お散歩爺

生きてて良かったと言える写真を爺は毎日の散歩で探してますが
カメラ自体が小さな安物なので、まあまあ程度であきらめてます。
by お散歩爺 (2022-01-10 09:54) 

moz

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m
今年も素敵なお写真、楽しみにしてます。
by moz (2022-01-10 11:20) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい夕景、いつまでも眺めていたいですね。
でも、どんどん変わってしまいますけれど^^
大きな虹もあまり見るチャンスがありません。
一度、京都で見たっきりです。
by いろは (2022-01-10 14:59) 

たぃ

ふぅ、素晴らしい風景ですね〜
by たぃ (2022-01-10 15:32) 

coco030705

なかなかこんなすばらしい景色には出会えないですね。
by coco030705 (2022-01-10 18:31) 

横 濱男

自然現象を撮るには時間という労力がいりますね。。
by 横 濱男 (2022-01-10 20:07) 

JUNKO

こんなにドラマチックな夕焼け空、めったにお目にかかれませんね。
by JUNKO (2022-01-10 20:45) 

achami

二重の虹、ステキですね^^
by achami (2022-01-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube