Looking back on life Vol.70 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



このシリーズも70だって


ネタが無いにしても続け過ぎですね


とはいえ な~んも撮ってないからなぁ



寫眞は昨日に続き お台場海浜公園と


帰って来てから 次男の誕生日だったので


ロウソク  フ~ するところです


指からして 4歳のお誕生日です


ケーキは この年は 戦隊物だったようです


長男は戦隊物は怖がって見もしなかったけど


次男は割と好きで


あちこち見に連れて行きました


兄弟でも ぜんぜん性格が違うのが面白いですよね


















nice!(204)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 12

くまら

ガラケーが懐かしい!
by くまら (2022-01-11 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

子供のころは怖いもの多かったです。『お昼のワイドショー』の心霊特集とか、おしなべて幽霊が出てくるのは怖かったです~。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-11 06:53) 

Inatimy

4本のキャンドルに指の4・・・4年間でこんなにも大きく成長するんだなぁ^^。
by Inatimy (2022-01-11 07:03) 

めぎ

あっという間に14になり40になり…なのですよね。
by めぎ (2022-01-11 08:36) 

Take-Zee

おはようございます!
ガラケイがまだ主役の時代・・・
私らはこれで活動したので懐かしい!!

by Take-Zee (2022-01-11 08:54) 

drumusuko

相変わらず素敵な海の写真ですね~^^。いつもほれぼれしながら眺めております(^^♪。
by drumusuko (2022-01-11 11:35) 

bgatapapa

下の孫がそれくらいです~可愛いさかりです~写真はタイムマシーンですね

~
by bgatapapa (2022-01-11 12:55) 

ミケシマ

綺麗な夕景ですね~(*^^*)
ロウソク、フ~ のお写真もいいなぁ。
2kさんの作品は写し方のアイデアが凄くて驚きます。
by ミケシマ (2022-01-11 14:41) 

JUNKO

夕焼けが海に映って美しいさざ波になっていますね。ドラマチックです。
by JUNKO (2022-01-11 17:29) 

GG233334

お台場の写真、こういう色味が大好きです。
自分でも撮りたいのですが、なかなか……。

いまさらですが、本年もよろしくお願いいたします。
by GG233334 (2022-01-11 18:52) 

kick_drive

こんばんは。俺、長男君と同じ。仮面ライダーが怖くて
観られませんでした。自分も誘拐されると思ってました。


by kick_drive (2022-01-11 19:01) 

たぃ

お子さんの写真、凝ってて良いですね
ケーキを前にして喜んでいるお顔が可愛いです
by たぃ (2022-01-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube