Looking back on life Vol.72 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2009年 夏の寫眞です


GWと夏休みは家族でチャリで水元公園に行く事にしてました


釣り竿持って 途中の釣具屋で赤虫買って


コンビニで食料調達


この時は 次男も釣りたがり 前日に竿を買いに行きました


狙いは クチボソなので リールの付いた竿なんて要らないんですが


長男も長女も良い竿持ってたので


買ってくれとせがまれ仕方なく安いのを購入


新しい竿で釣れたので ドヤ顔全開です







今日は通院日


気が重い


・・・



















nice!(209)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 9

英ちゃん

釣りは私も何回かやった事あるけど、じっと待つ事が多いのでやらなくなりました(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-13 00:28) 

めぎ

小さい頃からマイ釣り竿持ってるなんて、カッコいいですね~
2kさんは写真でいっぱい語っているじゃあないですか。
言葉より写真で語れるのって、羨ましいですよ。

by めぎ (2022-01-13 05:30) 

Inatimy

伏し目がちな目、綺麗^^。
次男さんも立派な釣り人。 ポーズ、決まってますね♪
by Inatimy (2022-01-13 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

一瞬一瞬の貴重な時の記憶ですね。

通院日いつも大変ですね。よい結果でありますように。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-13 10:15) 

たぃ

釣りって待ち時間が長くて飽きると思ってましたが
子供たちは夢中になるんですよね
私は子供の頃一回だけやりましたが釣れませんでした
で、飽きちゃったかな
by たぃ (2022-01-13 10:41) 

JUNKO

いい表情していますね。親でなければ捉えられない一瞬です。
by JUNKO (2022-01-13 11:08) 

いろは

こんにちは^^
もう病院の検査は終わりましたでしょうか...
お嬢さんはお母様似ですね^^
by いろは (2022-01-13 15:09) 

ミケシマ

楽しそうな休日の一コマですね(*^^*)
2kさんの愛が伝わってきます
通院お疲れさまです!私は来週です…
by ミケシマ (2022-01-13 15:17) 

リュカ

一枚目の娘さんのお写真、
2kさんに似てる〜って思いました^m^
by リュカ (2022-01-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube