Looking back on life Vol.79 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2009年の寫眞です


1枚目 横濱 大さん橋での寫眞です


なにかの船のお見送りだったようで沢山の人が


桟橋で見送ってました



2枚目は プラっと行った銀座での寫眞です


なんとなく行っちゃうのが銀座


別になにかある訳じゃないんですけどねぇ


前に住んでたところからだと 乗り換えなしで1本で行けたので


ついつい暇な時は銀座に行く事が多かったです




ここのところで皆さん PC買い替える方が多いですね


俺のPCもキーボードの反応の悪いところが多く


打っていてイライラします


とくに Hのキー ↑上の反応も安納とかになって


打ち直しました


些細な事がイライラしますよね


もう古いから仕方ないけど使えなくはないので


もうちょっと頑張って欲しいんだけどなぁ

















nice!(201)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 201

コメント 16

くまら

おいら、何となく行くのは兼六園
銀座の方が良いっす。。。
by くまら (2022-01-20 00:37) 

英ちゃん

大さん橋は、軍艦(自衛隊)かも~
そういうイベントもやってるみたいだよ。
銀座は、私はあんまり行かないです(^_^;)
新橋は、しょっちゅう行くけどねw
by 英ちゃん (2022-01-20 00:38) 

ヤマカゼ

銀ブラいいですね。
見て歩くだけでも楽しいですね。
by ヤマカゼ (2022-01-20 03:59) 

kinkin

銀座は仕事で行くことしか無いところですね・・・^^;
PCの入替、自分はかなり先かな。Win11にアップグレードできないから
必然的に次のPCの時は作り替えです(自分は自作PCなので)。
by kinkin (2022-01-20 04:47) 

めぎ

私のPCはデスクトップ型なので、キーボードは買い替えられます。
この冬、7~8年ぶりにキーボードを替えたんですが、気分変わって良かったですよ。
by めぎ (2022-01-20 04:58) 

Inatimy

キーボード、長く使ってきて、キートップの文字が
剥がれて見えなくなってるものが数カ所^^;。
PC自体も調子悪いしなぁ・・・。
by Inatimy (2022-01-20 06:48) 

らしゅえいむ

自分のPCも
「反応」→「安納」症状が出ていました。
「システムファイルのクリーンアップ」を何度かやったら治りました。


by らしゅえいむ (2022-01-20 10:05) 

Take-Zee

こんにちは!
キーボードを交換できればいいですね~!!

by Take-Zee (2022-01-20 10:22) 

JUNKO

お上りさんにとっては用事がなくとも銀ブラはしたいところ。資生堂の洋食なにも美味しくなかった、高いだけで。
by JUNKO (2022-01-20 11:06) 

いろは

こんにちは^^
銀座はお洒落をして行く所です^^
ですからあまりちょくちょくは行きません。
着物の小物屋さんとか文房具の伊東屋さんが多いですね。
by いろは (2022-01-20 15:32) 

yokomi

大さん橋の船はレーダーが多く自衛隊かも。一歩引いて海保か。2枚目も素敵な(^_^)v 撮るの?とすごまれている感じ(^_^;) ガラスに映っているのはご本人さんでしょうか?(^_^;) 我が娘もですがノートパソでもお気に入りのキーボードをUSBで繋いでいる人をたまに見掛けます(^_^)v
by yokomi (2022-01-20 16:00) 

藤並 香衣

仕事場のパソコンが不具合が多くて
エライさんが頭を抱えているようです
先日見積もりがFAXで来ててチラっと見たら
「ひゃ~」っていうお値段だったので、どううるのかなぁ
by 藤並 香衣 (2022-01-20 17:52) 

ミケシマ

どちらもカッコイイお写真!!
プラダのお写真は惹きつけられますね(*^^*)
私もPCのキーボード、特定のキーが反応悪くて困ってます。
by ミケシマ (2022-01-20 18:35) 

そらへい

我が家の10年PC、まだ反応も悪くないので使います。
ウインドウズ10のサポート切れまでいけると思ってます。
ウインドウズ11にアップグレードは厳しそうですが。
by そらへい (2022-01-20 20:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ボロいlenovoがまだ動くの使ってます。新しいの買うとまたいろいろ面倒ですしね。いずれ買わねばいけませんが。
体調の方、どうにか回復してきました。         RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-20 20:32) 

sakamono

1枚目の写真、手前に人が並んでるんですよね。
なんだか遠近感がおかしくなりそうな写真でした。
by sakamono (2022-01-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube