Looking back on life Vol.80 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2009年の寫眞です


仕事の依頼で車屋さんのHP用寫眞を撮りに行きました


2枚目のラビットのミラーに写ってるお姉さんが雇ったカメラマンさんで


俺は依頼する側としての参加でした


1度プロの現場を見てみたかったので参加しました


このカメラマンさん メッチャ別嬪さんで良い人でした


またなにかあれば頼みたいと思ってたんですが


これっきりになっちゃったなぁ


この頃の俺の寫眞は癖が強くてHPなんかでは


使いづらい物だと思ってました


アパレルさんとかの仕事はイメージだけなら撮れるので


請けてましたが こういうお堅い仕事の車屋さんには不向きだと


俺が思って カメラマンさんに頼んだんですよねぇ


お陰で良い勉強になりました



1枚目 S600


2枚目 ラビット


どちらも 専務だか常務さんだかの趣味も兼ねたレストア車です


スバル360もまるで新車状態でありました


S600は床が抜けてる程 痛んでいた物を鉄板から板金して


レストアしたようです


技術力の高い車屋さんなんですよねぇ


因みに 本社は古村井で工場は八潮にある車屋さんでした


寫眞は八潮の工場で撮りました















nice!(211)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 13

くまら

エスロクやエスハチ、テントウムシや
ヨタハチの時代の車って大好き
by くまら (2022-01-21 00:16) 

英ちゃん

メッチャ別嬪さんのカメラマンさんとは、これっきりこれっきりもうこれっきりですか(^_^;)

by 英ちゃん (2022-01-21 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

別嬪さんのカメラマンって、わたしの人生の中では一度も会ったことないです。別嬪でプロフェッショナルって、めちゃめちゃカッコいいですよね。RUKO

                                            
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-21 04:51) 

ヤマカゼ

Facebookの動画ですててあるミニバイクをレストアするのが結構載せてありますね。
趣味の世界は多種多様ですね。
by ヤマカゼ (2022-01-21 06:05) 

めぎ

若い女性カメラマン、カッコいいですね~
年をとってもカメラマンであってほしいな…
by めぎ (2022-01-21 06:35) 

Inatimy

1枚目の車のドアに写ってるのもラビットなのかしら。
何だか可愛い感じでいいな^^。
by Inatimy (2022-01-21 06:58) 

青い森のヨッチン

女性カメラマンさんの背後に映る車も気になるところです
by 青い森のヨッチン (2022-01-21 09:15) 

Take-Zee

こんにちは!
スバル、これは名車ですね・・・!!

by Take-Zee (2022-01-21 10:21) 

JUNKO

1枚目の写真好きです。
by JUNKO (2022-01-21 12:13) 

ちぃ

別嬪さんのカメラマンさんなんてかっこいいですね^^
by ちぃ (2022-01-21 16:18) 

お散歩爺

ミラーに映った彼女写真が良いですね、実な爺も・・・
250CCのラビットは爺も昔乗ってました。
by お散歩爺 (2022-01-21 17:24) 

にゃご吉

バックミラーの人物とバックミラーの付いているスクーター(?)の両方に
フォーカスが合っているのが驚き。
by にゃご吉 (2022-01-21 19:48) 

しばちゃん2cv

1枚目、かっこいいあんぐるですねぇ
by しばちゃん2cv (2022-01-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube