Looking back on life Vol.81 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2009年暮れごろの寫眞です


1枚目 矢切の渡し おじさんが漕いでるところです


2枚目 対岸に渡って帰りの船の順番待ちで




次男とプラっと柴又に遊びに行き


ついでに 矢切の渡しに乗りました


次男 乗った事ない訳じゃないけど記憶がないのか


覚えてないと言い 乗りたがったので乗ったんですが


家に帰って 乗った話を嫁にしたら 怒られた


この寒いのに ってね(笑)











nice!(211)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 6

Inatimy

赤いキャップ、お似合いですね。お茶目な表情が可愛いく、笑みを返したくなります^^。
by Inatimy (2022-01-22 00:26) 

めぎ

とっても嬉しそう~楽しい時って、寒くても平気なんですよね!
by めぎ (2022-01-22 02:44) 

末尾ルコ(アルベール)

演歌としては、『矢切の渡し』は名曲…。でも作曲の船村徹は、ちあきなおみの歌唱を買ってたようですね。
わたしの風邪ですが、今現在はいい感じになってます。この前の日曜から、昨日くらいまではしつこく残っていた感じ。でもぶり返さないようにしなくちゃですね。2k様のお風邪も早くよくなりますよう。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-22 04:40) 

Take-Zee

こんにちは!
一言・・・
かわいい! 息子さんかな?

by Take-Zee (2022-01-22 09:14) 

英ちゃん

矢切の渡しは、乗った事ないけど幾らするのかなと調べたら大人200円だって(^_^;)
距離的に言ったらチョッと高いかな?
by 英ちゃん (2022-01-22 15:42) 

JUNKO

歌に歌われる矢切の橋ですね。名前がとてもいいと思います。1枚1枚が過ぎ去った時間の貴重な記録ですね。
by JUNKO (2022-01-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube