Looking back on life Vol.90 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2010年の寫眞です


1枚目 浅草


2枚目 押上


どちらも営業帰りに撮ってます


この頃 スカイツリー建設中ということもあり


この界隈 あちこちうろうろしてますた


平日も週末も変わらないくらいうろついてました


行き過ぎて撮るモノがなくなるくらいにね


まあ 仕事のお得意さんや下請けさんもこっちが多かったので


行かざる得なかったんですけどね





ボチボチ 梅ちゃんが咲き出したみたいなので


週末もどこかに撮りに行きたいなぁと思ってましたが


いろいろあって 気持ちが落ち着かないので


家でボ~~~っとしてました


ボ~~~っとしてる方が余計な事考えちゃうんですけどね


昨日の話しで 支援者の方々が


裁判なら 費用は全部出すから やっちゃえと


何人もの支援者の方から メールなり電話なり来てしまい


困った事になってます


俺的には 嘘ついた事を謝って正して欲しいだけなんですけどね


支援者の方達は 俺の名誉に関わる事なんだから


絶対に許してはいけないって言うんですよ


ここでは書けないような 過激な支援者の方も居ますし


本当 困ったものです




暗躍とか一味とか


アホなんですかね


俺はここで楽しく皆さんと交流しつつ


寫眞を見て貰うのが楽しくてブログやってるだけですからね


俺には なんの力も無いし暗躍とか一味も居ません


ただ 長く続けているからなのか


心底 俺を大切に思ってくれている方は


SSブログの外にも多くいて


いや 寧ろ 外の方の方が多いに決まってますよね


普通は 生活してれば 人間関係って自然に広がるんですから


その方達は ありとあらゆる職種で


危ない方も居れば 法の番人も居ます


言わば専門家の方が どういう訳か やたらと多いんです


やる気満々になり過ぎてて 困ったちゃんなんですよねぇ


俺的には ほっといても豆腐船行きなんじゃないかと思ってますが


例えそうだとしても 許さんという支援者の方ばかり


はぁ


困った









という 週末のフィクションです




















nice!(217)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 9

くまら

放置するのがベターかと
by くまら (2022-01-31 00:35) 

英ちゃん

昨日、何かのテレビ番組で浅草で一番美味しいお店は何処だ?みたいなのをやってました。
が、紹介されてたお店はほとんど知らないお店ばっかしでした。
てゆーか、私はグルメじゃないから知らないんだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-31 01:31) 

めぎ

早く落ち着きますように。
by めぎ (2022-01-31 02:50) 

末尾ルコ(アルベール)

フィクションなのですね(笑)! でもホント、(現実にこんな人いるんだ…)と呆れる人間、けっこういます。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-31 06:31) 

Inatimy

スカイツリーとクレーンのシルエット、かっこいいなぁ^^。
暖色の街灯が矢印のようなのも面白く。
by Inatimy (2022-01-31 07:28) 

marimo

私もスカイツリー建設中に一度だけ撮りに行きました。
あれは・・・何年の事だったんだろう(笑)
by marimo (2022-01-31 07:56) 

ゆうみ

二枚目のお写真かっこいいな。
あの時しか撮れないもの財産だね
by ゆうみ (2022-01-31 11:01) 

JUNKO

私も2枚目の写真に惹かれます。
by JUNKO (2022-01-31 11:24) 

テリー

放置がいいと、思います。
by テリー (2022-01-31 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube