Looking back on life Vol.91 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




寫眞は銀座に遊びに行った時の寫眞です


1枚目はホコ天


2枚目は どっかの屋上で撮りました


あ 1枚目は嫁と次男ですよ


基本 知らない人は撮らないので





最近 ずいぶんと日が伸びましたね


暖かくなったとは言い切れないけど


でも


なんとなく 春に向かってる感じはします


車のソーラーパネル


冬の間は 寒いからとかじゃなく


陽が傾き過ぎてて ビルの陰になり充電不足でした


それが 先週くらいから解消されてます


昼過ぎには満タンになるので安心感があります


かなり大きなバッテリーを積んでいるので


心配する事もないんですけどねぇ


なんとなく 乗った時に満タンじゃないと気分悪いですから


バッテリーと言えば YouTubeで面白い動画見つけまして


これ やってみたいなぁ と思ってるんでよ


そうすれば 車のバッテリー問題どころか


上手くすれば 家の電気も賄えちゃうんじゃないかと


そんな夢の様な話しだったんですよねぇ




先立つ物が必要になるので


想像と妄想だけになりそうですけどね















nice!(216)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 11

くまら

当地、これから真冬に逆戻りだそうな
by くまら (2022-02-01 00:29) 

英ちゃん

今月も平年より寒い日が多いらしいよ(^_^;)
まぁ、2月が一番寒い時期だけどね。
梅もそろそろ咲く時期だけど、今年は近場だけ見に行こうと思います(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-01 01:43) 

ゆうのすけ

私も車に乗る時に(ガソリンですが)満タンじゃないと
気になるんですよね。だから、今は高いしちょこちょこと
こまめに入れてます。^^;
さっきも ちょい用で出た時に 1.96ℓ 入れてきました。^^;
by ゆうのすけ (2022-02-01 01:44) 

めぎ

屋上の遊園地みたいなところって、今はどうなっているんでしょうかねぇ。
by めぎ (2022-02-01 05:06) 

末尾ルコ(アルベール)

手を握るって、とても大切な行為ですね。家族とか本当に親しい人の間では。                      RUKO        
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-01 05:27) 

Inatimy

昼間の太陽の高さが少し上がった感じがします。
部屋の奥まで差し込んでいた日差しが、だんだんと退いていって^^。
by Inatimy (2022-02-01 07:00) 

ゆうみ

このスカートあの当時見た時 明るい色彩で良いなって
思ったの今でも覚えてます。
こうして 時をさかのぼって見せてもらうと思い起こすこと
沢山ありますね。
日が延びてきました。
少しずつ暖かくなってきますように
by ゆうみ (2022-02-01 10:54) 

moz

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
素敵なお写真、楽しみにしてます。 ^^v
by moz (2022-02-01 11:56) 

JUNKO

明かる柄のスカートはいていたのいつかな。大昔の記憶です。
by JUNKO (2022-02-01 13:53) 

ミケシマ

冬至から1か月半くらい経ちましたからね(*^^*)
少しずつでも日が長くなってるのがうれしい!
by ミケシマ (2022-02-01 16:48) 

ゆうみ

じゃかこは、たらふく食べて 元気に暮らしてます。
気にかけていただきありがとうございます。
by ゆうみ (2022-02-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube