Looking back on life Vol.92 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2010年の寫眞です


墨田区の押上にある会社さんと知り合い


どういう訳か 撮ってくれと頼まれて伺ったのが


確か 半蔵門辺りのマンションの1室


玄関を入ったら 独特の雰囲気で玄関のドアには会員制のプレート


いったい なんなのか分からないまま


モデルの女性が出てきて踊ったり ポーズをとってるところを


撮ってくれと言われたので撮りました


なんの会員制なのかも分からないままだったんですが


これを機会に 遊びに来て下さいと言われましたが


お付き合いは これ一回になりました


会長さんと呼ばれる方に 散々誘われたんですけどねぇ


なにするところかも分からないのに行けないですよねぇ


今も謎














nice!(210)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 12

ゆうみ

蝋燭とか 鞭とか この現場で 見つけなかった?
by ゆうみ (2022-02-02 00:21) 

英ちゃん

何か怪しげな館って感じだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-02-02 00:40) 

ゆうのすけ

あやしい・・・。仮面がなんかより一層。^^;
やばみ~っ。冬彦さん 思い出しっちゃった。ぐふふ。
by ゆうのすけ (2022-02-02 00:58) 

めぎ

世の中、ホントいろんな人がいるんですね。
というか、日本なのに、外国より謎だ…
by めぎ (2022-02-02 05:51) 

Inatimy

何して遊ぶところですか?・・・なんて疑問に思っててもダイレクトに聞けませんよね^^;。
by Inatimy (2022-02-02 07:04) 

末尾ルコ(アルベール)

江戸川乱歩の小説のような展開ですね~(笑)。お寫眞は奥行きがあって素敵です。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-02 10:03) 

ムサシママ

怪しい雰囲気、危ない危ない。
by ムサシママ (2022-02-02 10:11) 

JUNKO

何か悩ましい雰囲気ですね。
by JUNKO (2022-02-02 13:25) 

katakiyo

いろいろな方との出会いが多いですね~
by katakiyo (2022-02-02 18:16) 

そらへい

人生には、妖しげな世界への誘いがまれにありますね。
by そらへい (2022-02-02 20:00) 

青い森のヨッチン

東京は誘惑がいっぱい
by 青い森のヨッチン (2022-02-02 20:12) 

藤並 香衣

なんの会かわからないところの会員、怖いですね

by 藤並 香衣 (2022-02-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube