Looking back on life Vol.98 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2010年8月の寫眞です


この時 俺が病気になり


その気晴らしにと 結婚後 初めて夫婦2人で旅行しました


場所は日光です



なんでか 2人での旅行って無かったんですよねぇ


新婚旅行の後 その年のお盆に田舎にも行ってますが


その時は俺の両親も一緒だったりしまして


嫁側の家族旅行というのもあったんですが


夫婦2人っていうのが無かったんですよ


今思えば もうちょっと思い出作りしておけば良かったかな


と後悔しています


まあ そんなものなのかなぁ














nice!(215)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 10

yokomi

1枚目はとても雰囲気が感じられます。素敵な写真です(^_^)v
by yokomi (2022-02-08 00:16) 

英ちゃん

夫婦2人で旅行、良い思い出ですね。
東武特急で行ったのかな?

by 英ちゃん (2022-02-08 00:24) 

くまら

おいらは、相方の視力がなくなる前にいろんな所を見せてあげたいっす
by くまら (2022-02-08 00:31) 

ミケシマ

お子さんがいらっしゃると、夫婦2人で…ってなかなかないのかもしれませんね^^
素敵な思い出を見せていただきました(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-08 00:33) 

めぎ

これから新たに思い出作りするという手も。
by めぎ (2022-02-08 05:07) 

末尾ルコ(アルベール)

あとから(こうしておけば)というのはどうしても出てますけど、でもそれがなるべく少ないように日々を送りたいですね。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-08 05:27) 

Inatimy

初めての二人旅、いろんな思い出がありそうな^^。
旅の数が少ない分、記憶が濃厚かも。
by Inatimy (2022-02-08 06:52) 

HOLDON

素敵なもの、見せて戴きました。
真似しようかな(笑)
by HOLDON (2022-02-08 07:40) 

Take-Zee

こんにちは!
白い木精のように見えました!!

by Take-Zee (2022-02-08 09:31) 

おと

奥さまの後ろ姿、緑に囲まれて、素敵な写真ですね。私は2010年に何をしていたかなって振り返りました^^
by おと (2022-02-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube