Looking back on life Vol.100 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




雑司ヶ谷 鬼子母神での寫眞です


そういえば 久しく行けてないんですが


とっても神々しい場所で都内でかなり好きな場所です


なぎらさんの写真集を見て行くようになったんですが


行き出したころと比べると周辺はずいぶん変わった気がします


境内にある 駄菓子屋さんがいつまでも変わらない事を願います













nice!(213)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 9

英ちゃん

鬼子母神は、一度オフ会で行きました。
境内にある駄菓子屋さんは、その時は休みでした(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-10 00:19) 

めぎ

東京も一時期住んでいたのに、知らないところいっぱいだなあ…
by めぎ (2022-02-10 06:13) 

Inatimy

昔、新聞のコラムか何かで鬼子母神とザクロのお話を読んで知りました^^。
まだ一度も行ったことはないけれど・・・いつか行けるかな。
by Inatimy (2022-02-10 07:52) 

Take-Zee

おはようございます!
日差しの中でゴクリ、美味しそう・・・
by Take-Zee (2022-02-10 08:11) 

きよたん

駄菓子屋さん やっているかしら
おばあさんかなりの年齢
雨の日は休みなんですよね
雑司ヶ谷あたり静かで良いですね
by きよたん (2022-02-10 09:55) 

とし@黒猫

モノクロなのにラムネだけが青いのは、涼しげな雰囲気が伝わってきます。
by とし@黒猫 (2022-02-10 11:00) 

末尾ルコ(アルベール)

いいものは残しておかなくちゃですよね。一旦なくなると、もう帰ってきません。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-10 13:13) 

JUNKO

今日も麦わら帽子が素敵です。
by JUNKO (2022-02-10 19:07) 

おと

雑司が谷音楽堂、すごく良いので、よく行きました^_^鬼子母神、前を通っただけですが、ゆっくり歩くと楽しそうですね。
by おと (2022-02-11 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube