Looking back on life Vol.106 [2Kの画日記]

















古い寫眞 続いてます



2011年のお正月の寫眞です


2010年12月27日に親父が亡くなり


29・30日で葬儀を済ませ暮れを迎えました


紅白を観ていたら トイレの神様が流れていて


元嫁と抱き合って泣きました


それまで 気が張り詰めていたんでしょうね




お正月はノンビリと家族だけで過ごしました


買い物がてら訪れたできたばかりのイトーヨーカドーに


遊びに行った時に 峠の釜めしが売ってたんですが売切れ


翌日 どうしても食べたくて


暇だったので 次男を連れて散歩がてら買いに出たんですが


その日に 喧嘩になり 家族が出て行きました


釜飯は喧嘩のせいで食べられず無駄にしちゃったんですよねぇ


全て俺が悪いんですが


後悔してもしきれない出来事です













nice!(211)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 14

英ちゃん

峠の釜めし美味しいね。
今食べたくなって来ました(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-16 00:23) 

くまら

峠の釜飯、バッタもんは当地に売りに来るけど
荻野屋~
by くまら (2022-02-16 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

人間の感情って難しいですよね。特に家族の場合は…。

石田ゆり子だけでなく椎名林檎もですか!了解しました、ではわたしは堀田真由と玉城ティナと、それと…(笑)。           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-16 05:20) 

めぎ

峠の釜めし、峠の役割を務めたってことですね。
by めぎ (2022-02-16 06:15) 

我流麺童

釜飯が人生のターニングポイントでしたね。
by 我流麺童 (2022-02-16 06:46) 

Inatimy

建設途中のスカイツリー、滑り台、そして後ろ姿・・・
一枚の写真にいろんな思いがありますね。
by Inatimy (2022-02-16 07:01) 

きよたん

出ていかれる方も辛いですが出ていく方も辛いですね
私も同じような経験があるのですがいまだに思い出すと
辛いです。
by きよたん (2022-02-16 09:17) 

ゆうのすけ

この頃の私も なんか不安定だったんですよね。
(いろいろあって)パニック障害になっちゃうんですが・・・。^^;
(今は大丈夫ですが!^^)
この数日間の画像の印象が残っているんですよ。
ガード下?の画像が焼き付いちゃってて なんてコメントしたら良いか
しばらく考えちゃってた気がするんですよね。
コメントしたかは 今は覚えてないんだけれど。
いいことありますよ!ぼちぼち行きましょ!☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-16 10:02) 

猫の友 メルティー

「済んだことは無かったことと同じでござんす」と、木枯らし紋次郎のせりふが好きです。新しい世界を生きているで、いいじゃないですか。
by 猫の友 メルティー (2022-02-16 11:03) 

Take-Zee

こんにちは!
トイレの神様。。。ありましたね!
8分くらいの長い歌でしたが何度も聞きました!!

by Take-Zee (2022-02-16 14:39) 

そらへい

時間とともにと言いますが
古い傷口は表面塞がっているようでも
時に疼きます。
by そらへい (2022-02-16 20:20) 

藤並 香衣

いろいろな積み重なりが
ふとしたきっかけで一気に崩れる事もありますよね
by 藤並 香衣 (2022-02-16 21:40) 

おと

後ろ姿の写真たち。人間って、難しい生き物ですね。

by おと (2022-02-17 05:33) 

じゅんぺい

10年経っても20年経っても抜けない棘ってありますよね。
最近、在宅勤務ばかりでヒマ(仕事も閑散期)なので
なんだか昔のことばかり思い出してしまいます。
by じゅんぺい (2022-03-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube