Looking back on life Vol.108 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2011年の寫眞です


この頃 弱っていた事もあって


いろんな人達に支えられていました


しょっちゅういろんなお誘いを受けて


あちこちに 出掛けて寫眞を撮ってたんですよねぇ


これはこれで 凄く癒されて心の支えになりました


本当に 心から感謝しています



1枚目は 千葉市動物公園


2枚目は 京成バラ園


どちらも 暑い頃の寫眞です


美女2人のお誘いで千葉市動物公園でお弁当をゴチになりました


2枚目の 京成バラ園は10人くらいで行ったんですが


5月にあった ひたち海浜公園でのオフ会で知り合った方達と


京成バラ園でのオフ会でした


京成バラ園 微妙に遠いんですが行って良かったです


この後の人生が大きく変わっていきました


捨てる神あれば拾う神あり


実感しました


























nice!(219)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 7

英ちゃん

千葉市動物公園も京成バラ園も行った事ないな。
てゆーか、千葉方面は私んちからは遠いので滅多に行かないけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-18 00:36) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは今のところ拾われた経験がないんです…(とほほ)。

あ、あ、あ、新垣結衣もですか!そして「ごんぎつねちゃん」とは吉岡里帆のことでしょうか。彼女、プロポーションいいですよね。
了解しました。ではわたしはさらに(笑)、オルガ・キュリレンコとミシェル・ウィリアムズを!                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-18 05:04) 

sakamono

シルエットの後ろ姿で美女だということが分かります^^;。
いろいろオフ会に参加していた頃がなつかしいです。
by sakamono (2022-02-18 07:08) 

Inatimy

2枚目はドーム型のパーゴラかな。曲線模様が美しいです^^。
by Inatimy (2022-02-18 07:11) 

JUNKO

1枚目は印象的な作品ですね。物語を感じます。
by JUNKO (2022-02-18 16:55) 

おと

きれいな後ろ姿。人生の転換期、その時に何を選ぶかで、ずいぶんかわってきますね~良かったですね^^
by おと (2022-02-18 20:09) 

そらへい

>捨てる神あれば拾う神あり
落ちてみないとわからない事あります。
底が見えたらまた這い上がっていくだけです。
by そらへい (2022-02-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube