Looking back on life Vol.109 [2Kの画日記]
















古い寫眞 続いてます



1枚目 水元公園です


水元に引っ越してから 釣り竿持って水元公園によく行きました


赤虫買って 1日 ボ~~~っとできますからねぇ


一応 カメラも持っていくので 帰りはプラプラ寫眞撮りながら帰りました



2枚目は 金町駅近くの中華屋さんです


入ったら 何匹も猫が居て出迎えてくれます


この店 今は無くなって 唐揚げ屋さんになっちゃってます


てか 唐揚げ屋さん 本当に増えましたよね


美味しいけど なんか ちょっと敬遠しちゃうんだよなぁ


昔から 流行り物は苦手なんですよねぇ


すたれた頃に 食べようと思います




しかし 春っぽくなりましたねぇ


鼻がムズムズして ボチボチ薬飲まないと外出れないかも


眠くなるから 嫌なんですけどねぇ














nice!(250)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 13

英ちゃん

金町駅付近は風情のあるお店が多いらしいね?
一度飲みに行きたいと思ってます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-19 01:32) 

末尾ルコ(アルベール)

一日中ボーという境地…憧れますが、やったことないかも。
こちらは向こう1週間ほど寒そうです。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-19 05:20) 

Inatimy

猫ちゃん、可愛い^^。 私は、猫、一日中ぼーっと見てられます♪
by Inatimy (2022-02-19 06:07) 

めぎ

中華、もう何年食べてないかな…
by めぎ (2022-02-19 08:25) 

ヤマカゼ

鼻ムズムズ止の薬はもう2週間前から時々ですがご厄介になっています。
山に行くともうスギがマッチャでいるのが辛くなります。
by ヤマカゼ (2022-02-19 08:28) 

リュカ

昨日はクシャミ連発でした。
そろそろわたしも花粉症の薬飲まなくちゃです。
by リュカ (2022-02-19 10:02) 

お散歩爺

赤虫買って釣りに行く・・爺も昔はそうでした。
忙しいほど昔は釣れたんですよ。
ハヤのフライをよく食べましたね、これが美味しいんですよ(^_^;)
by お散歩爺 (2022-02-19 12:00) 

JUNKO

春の香りを感じるようになりましたね。
by JUNKO (2022-02-19 12:56) 

ゆうみ

雪が解けてきたよ
しっけの多い雪が降りだしてきたもの
by ゆうみ (2022-02-19 14:44) 

Take-Zee

こんにちは!
花粉が飛び始めています・・・
花粉症の人にはお辛い季節になりますね!

by Take-Zee (2022-02-19 16:50) 

tai-yama

まだ、若干寒いような気が・・・
水元公園の桜開花も今年は遅いような気も。
by tai-yama (2022-02-19 18:53) 

青い森のヨッチン

水際に履物が揃えておかれているとざわっとしますねぇ
飲食店でも飼い猫とか飼い犬が看板猫や犬になっているところ増えましたよね
昔は飲食店の家ではペットはNGといったご家庭が多く飼えないんだよね~という子が多かったなぁ
by 青い森のヨッチン (2022-02-19 21:35) 

藤並 香衣

そろそろ花粉が飛んでますね
コロナと症状が似てるから、早めに薬を飲んだ方が良いです
眠くなりにくい薬もありますから、相談してみてくださいね
by 藤並 香衣 (2022-02-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube