Looking back on life Vol.112 [2Kの画日記]























古い寫眞 続いてます




1枚目 横濱 山手 べーリックホール


2枚目 谷中



山手の寫眞は撮影会の時に撮った寫眞です


谷中は お散歩で行った時に 織物屋さんで撮りました


織物教室とかやってた雑貨屋さんなんですけど


暮れ頃だったかなぁ 久しぶりに前を通ったら


お店 なくなっちゃってました


お洒落なお店で好きだったんですけどねぇ


てか


お洒落な店主さんが好きだったのかも



べーリックホールの寫眞は2階の子供部屋です


いつもの アノ窓を撮る部屋なんですが


一緒に行った別嬪さんが ポイっと帽子を置いたのを見逃さず


撮らせて貰いました


置いた別嬪さんは窓を撮ってる隙にね



撮影会 やりたいですねぇ


ずっと 一人で撮ってると刺激が無くて


腕が落ちる気がするんですよねぇ


落ちる程の腕もないけど


そんな風に思ふんですよねぇ




















nice!(219)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 12

kame

お呼ばれされたいねぇ。^^

by kame (2022-02-22 00:23) 

coco*

常に一緒に行ってくれる別嬪さんがいるんですね~^^
by coco* (2022-02-22 00:30) 

英ちゃん

撮影会 やりたいですね(^∇^;)
もぅ、コロナも完全には収束しないみたいだからテキトーにやるしかないかもですね?

by 英ちゃん (2022-02-22 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

刺激、必要ですよね。特に会話。しかしそれが難しい状況が続いている。考えてみたら、シュールです。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-22 05:43) 

Inatimy

おしゃれな帽子。 これが似合う別嬪さん、ちょこっとカッコよさそう。
多肉植物、いいな、そこにいるだけで^^。
by Inatimy (2022-02-22 06:23) 

めぎ

積み木みたいなの、色が可愛いですね。
by めぎ (2022-02-22 06:38) 

ミケシマ

帽子、構図のために置いたのかと思ったら偶然だったのですね!
見逃さずに作品にしてしまう2kさん、さすがだな(*^^*)
織物屋さんのお写真もとても素敵です。
一人暮らしを始めた18歳の頃を思い出しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2022-02-22 16:48) 

ゆうみ

やっぱり 別嬪さんが良いんだね。
なるほど (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by ゆうみ (2022-02-22 18:46) 

yokomi

帽子の置かれた位置が良い感じですね。それを見逃さず....とは流石(^_^)v
by yokomi (2022-02-22 21:00) 

藤並 香衣

こんな帽子が似合う別嬪さんをいろいろ想像しました
僕は初心者向けの写真教室とかに行きたいんですけど
世間が落ち着かないと参加できそうにないですね
by 藤並 香衣 (2022-02-22 23:12) 

にゃご吉

お洒落な雰囲気!...清潔感なのかなぁ。
by にゃご吉 (2022-02-23 16:30) 

おと

帽子、格好いいな。撮影会というのがあるんですね、そういう集まりって楽しいですよね。
by おと (2022-02-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube