Looking back on life Vol.111 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



1枚目 浅草


2枚目 鬼子母神です


この頃は 独りになった事もあり


暇さえあれば 誰かと撮り歩いてました


淺草は 仕事の関係もあったけど


月に 20日以上行ってた月もあった程です


鬼子母神もチンチン電車に乗りがてら


荒川線沿線を撮り歩きましたねぇ


ここ3年くらい行ってないけど


病気する前は 荒川線沿線と横濱がホームなんじゃないかと


思う程 撮りに行ってました


早く 中共肺炎落ち着いて欲しいですね















nice!(220)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 14

英ちゃん

昨日の某テレビ番組で中共肺炎は完全にはなくならないと尾身さんが言ってました(゚□゚)
そうなるとインフルエンザと同じ扱いになるかも?
ワクチン接種も毎年になるかもね?
by 英ちゃん (2022-02-21 00:32) 

くまら

大分前に不妊治療してた頃
鬼子母神の寺へ通ったなぁ
結局、叶わなかったけど
by くまら (2022-02-21 00:35) 

めぎ

このペースで行くと7か月後には全員がかかり終わる、という統計がドイツにはありますが、厄介なのはまた変異してまたかかるってことでしょうかねぇ。
by めぎ (2022-02-21 04:51) 

Inatimy

2枚とも、緑に赤が印象的。 柘榴のデザインもいいな。
ほんと、早く落ち着いて欲しいですよね・・・。
by Inatimy (2022-02-21 06:08) 

我流麺童

鬼子母神はキシボジンとも読まれますが正しくは「きしもじん」なんですね。
by 我流麺童 (2022-02-21 06:30) 

KINYAN

コメントありがとうございました。
チャーシューが大きいのは嬉しいですね
魚介系ラーメン好きな方には美味しいラーメンだと思います
by KINYAN (2022-02-21 07:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ワクチンより治療薬実用化を早くしていただきたいです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-21 10:01) 

ハイマン

奥にあるバイクが気になるなぁ
何だろう?
by ハイマン (2022-02-21 10:12) 

お散歩爺

2枚目 の鬼子母神のザクロの絵が綺麗ですね。
今度はステルスオミクロンが怖いですね。
by お散歩爺 (2022-02-21 10:13) 

えのみ

浅草も見どころがたくさんあって
いつかゆっくり廻ってみたいです。

by えのみ (2022-02-21 14:36) 

JUNKO

鬼子母神のお寺はこちらでは見かけません。そもそもお寺が少ないです。
by JUNKO (2022-02-21 16:56) 

ゆうみ

2011年 この年 おらは、いっぱい悲しい事があって
随分励まされたよね。
泣いてばっかりだったなぁ。
by ゆうみ (2022-02-21 19:25) 

おと

都電の荒川沿線、良いですよね~。よく散歩しました。
by おと (2022-02-21 21:01) 

yokomi

バイクらしき物にキーホルダーらしき物が垂れ下がっていますが、動くのでしょうか。赤い小さな花が綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2022-02-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube