Looking back on life Vol.123 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



1枚目 お台場海浜公園です


2枚目 上野アメ横です



お台場の寫眞は ボ~~~っと煙草吸ってても


なんなんで撮ってみました


アメ横の寫眞は上野ヨドバシカメラのポスターを狙って




昨年 暮れに上野のヨドバシに寄ったんですが


相変わらず 観光地価格な設定と


取り扱いの少なさが目を引きました


京成に乗るのに 信号を渡らず いつも ヨドバシから


地下道を通って京成上野駅に行くので寄ったんですが


なんか知んないけど 1割くらい高いんですよねぇ


今は希望小売価格とかオープン価格とかで


ハッキリ値段が分かり辛いですが


秋葉原のヨドバシカメラの方が安いんですよ


錦糸町のヨドバシはもっと安いけど


ビックカメラも有楽町や池袋より


柏や船橋の方がちょっと高い設定なんですよねぇ


ついつい見て買いたい時には店舗に向かう訳ですが


壱番楽に行けるのが柏のビックカメラなんですが




と驚くことがあります


柏まで行くような時は大概 仕事で使う為の物だったりして


急ぎで欲しいので行くので


多少高くても買っちゃうんですけどねぇ


















nice!(222)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 11

ゆうのすけ

私の方から行くと 柏って結構遠いんですよね。
道も限られちゃうし 電車も乗り換えなくちゃいけないし!
その点 (。・_・。)2kさんは R-6で すいすい~と行けちゃうからいいな。
何時だったか 都立霊園(八柱)から亀戸に出るの(途中で左の折れますが)に こんなに楽に行けるんだって!(あ、あの踏切あたりで混まなければ!)でも慣れてないから どこら辺を走ってるんだか判らなくなっちゃうことも。^^;
by ゆうのすけ (2022-03-05 00:29) 

英ちゃん

上野ヨドバシカメラは、去年の年末に行きましたが店内は狭いね(^_^;)
ぁっ、今使ってるマウスは錦糸町のヨドバシで買いましたw
柏と言えば、高校生の時に某デパートの屋上でやったアイドルのサイン会に行った事があります(^∇^;)
流山に住んでた高校の友達と良くアイドルのサイン会に行ってたんだよねw
by 英ちゃん (2022-03-05 00:48) 

めぎ

もう長いことカメラ屋さんは覗いてないです…
スーパーなどの食料品屋さんや薬局以外は行ってないかも。
by めぎ (2022-03-05 02:43) 

末尾ルコ(アルベール)

上野はバレエ公演で東京文化会館へしょっちゅう通い、第二の故郷と思ってます。アメ横は2~3回くらいしか行ったことないですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-05 05:36) 

Inatimy

ヨドバシカメラは、大阪の梅田のお店に行ったのが最後かな。
充電池を買ったんだったかな・・・もう10年以上前だ^^;。
by Inatimy (2022-03-05 06:47) 

青山実花

同じ名前のお店でも、
場所によって値段が違うとは、
知りませんでした。
どこも同じだと思って買い物していたので、
これからはチェックしていきたいです。

by 青山実花 (2022-03-05 07:17) 

Take-Zee

こんにちは!
京急、三浦海岸の河津桜が満開に近づいていますよ~!

by Take-Zee (2022-03-05 08:26) 

katakiyo

同じヨドバシで値段が違うとは!初めて知りました。
by katakiyo (2022-03-05 16:47) 

JUNKO

同じヨドバシでもお店で根段違うんですか。こちらは1軒しかありませんから比べようがないですけど。
by JUNKO (2022-03-05 17:14) 

ちひろ。

ヨドバシはどんな安い物でも1品から送料無料なのでネットばかり利用していました。蔓延防止が明けたらお店に行ってみようかな。見ているだけで楽しいですよね。
by ちひろ。 (2022-03-05 22:22) 

そらへい

量販店、同じ系列でも地域によって値段違うんですよね。
田舎の方が高い気がします。
同じ田舎でもより田舎の方が。

by そらへい (2022-03-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube