Looking back on life Vol.129 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2012年の新宿御苑です


たぶん 4月の寫眞だと思ふんですよねぇ


桜が終わりに近い頃に行ったんだったと


2枚目 松のウロにスミレが咲いてました


この年は綺麗に咲いてて


その後 毎年 チェックしてたんだけど


こんなにちゃんと咲いてたの見れなかったんですよねぇ


咲いてたのかなぁ 載せただけだったのかなぁ




木曜日


3ヶ月おきの通院日でした


体調も良かったのでカメラを持って行き


帰りに 小さな梅園でちょっとだけ撮って来ました


病院の方は 検査結果もまずまずで褒められました


中共肺炎のせいで 皆さん運動不足が続き


ことごとく 数値を上げちゃう人だらけらしいです


俺も決して良くはないんですが横這いってだけで


褒められてもねぇ


まあ 褒められて嬉しくなくなくない なので


梅園でちょっと撮った後は近所のラーメン屋さんに寄って


ネギ味噌チャーシューにランチは130円の餃子付けて


サービスの半ライスも食べて帰りました


いつも昼時は混んでて入れないんですが


診察まで予約時間から1時間遅れ


梅園に寄って寫眞を撮ってから寄ったので


2時近くになったので


いつもは並んで入れないラーメン屋に寄る事ができ


満足な通院になりました


毎回 ラーメン屋さん寄れるなら 遅くなるのも


許せるのになぁ















nice!(211)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 11

くまら

おいら、多分今健康診断したら
肝臓値間違いなく赤かと
by くまら (2022-03-11 00:17) 

英ちゃん

木にスミレっていい感じだね~
昨日はなんか疲れてて夜10時に寝ちゃいました(^_^;)
私も運動不足です(^∇^;)
今年は梅は見に行ってないけど、そろそろソメイヨシノも咲く時期だからいろんな所に行ってみようかなと思ってます。
by 英ちゃん (2022-03-11 05:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ラーメン、美味しそうですね~。
自分じゃなくて母の検査へいつも同行しますが、無難な結果を知った時の解放感は格別ですね。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-11 06:43) 

Inatimy

スミレの花の色、ますます鮮やかに見えますね^^。
餃子、いいなぁ・・・食べたくなってきました、夜なのに。
by Inatimy (2022-03-11 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
スミレがいいね~!
コンデジではこの色、難しいいんです!

by Take-Zee (2022-03-11 07:20) 

めぎ

ネギ味噌チャーシュー、食べたくなりました!夜中なのに。
3か月、早いですね。
by めぎ (2022-03-11 08:21) 

いろは

こんにちは^^
検査結果が良くて何よりでした♪
私は毎月検査をしていますが、やはりドキドキします^^
スミレが素敵ですね。
by いろは (2022-03-11 15:29) 

JUNKO

洞に咲いたスミレ、風情がありますね。
by JUNKO (2022-03-11 18:36) 

sakamono

なんと新宿御苑でしたか。
どこかの山奥にひっそりと咲く、花のように感じました。
by sakamono (2022-03-11 21:43) 

ミケシマ

どちらも素晴らしい作品!!
うっとりです~(*^^*)
今回は充実した通院だったのかな?
私はいつも食材の買い物して帰ってくるのが定番です。
何か楽しみがあるといいんですけどねぇ…
by ミケシマ (2022-03-11 23:07) 

おと

美しいですね~。なんて綺麗な色。検査結果、よかったですね。
by おと (2022-03-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube