Looking back on life Vol.130 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます


2012年の寫眞です



1枚目 新宿御苑です


2枚目 川越の教会です


教会って この時 初めて撮ったんですよねぇ


撮って良いのか分からないから遠慮してたんですが


この時は OKって書いてあったので遠慮なく撮りました

海外の撮ってみたいですよねぇ


なんちゃら大聖堂とかのステンドグラス


そういえば 名古屋行った時に明治村で


展示されてる教会は撮ったんですよねぇ


もうちょっと落ち着いて撮りたかったなぁ


てか 明治村 すんごい雨で建物と建物の移動をするだけで


ずぶ濡れになったんですよねぇ


レンズ水没しちゃうし泣きそうになりました


泣かないけど

















nice!(215)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 12

coco*

それはあれですよ普段の行いが~(笑)
by coco* (2022-03-12 00:18) 

kame

俺はツッコまない。(笑)

by kame (2022-03-12 00:21) 

おと

撮ってもらいたいような教会がたくさんあります^^いつかぜひ。
by おと (2022-03-12 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

素朴なロマネスク様式の教会が好きです。日本ではキリスト教がマイナーですから、本格的な教会はなかなかないですね。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-12 05:34) 

斗夢

ミラノのドゥオーモに2回目に行ったとき、ステンドグラスを撮ろうと
初めから決めていて三脚を持参したんですが、すぐに使用禁止と
云われました^^。
by 斗夢 (2022-03-12 06:26) 

めぎ

教会はたいていのところが無料で入れて、たいていのところが撮影OKです。
フラッシュと三脚は禁止ですけど。
いつかぜひ♪
by めぎ (2022-03-12 06:27) 

英ちゃん

雨だと写真も撮り難いね(^_^;)
何時だったか、京都に行った時に一日中土砂降りで大変だった事がありました(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-12 06:42) 

ハイマン

新宿御苑のシルエット
かっこいいなぁ
by ハイマン (2022-03-12 06:55) 

Inatimy

こちらは煉瓦造りの教会が多いですが、貼られたタイルが美しいところもありです。
いつか是非^^。
by Inatimy (2022-03-12 07:34) 

Take-Zee

こんにちは!
中央の電灯に目が行ってしまいます!

by Take-Zee (2022-03-12 09:52) 

お散歩爺

最初の写真の色合いが凄く綺麗ですね。
明治村では散々でしたね。それも想い出です。
by お散歩爺 (2022-03-12 12:03) 

JUNKO

2枚とも美しい光ですね。
by JUNKO (2022-03-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube