Looking back on life Vol.131 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




1枚目 鎌倉に友達の寫眞展を観に行って撮った寫眞です


2枚目 象の鼻で撮った寫眞です


どちらも EF 50mm F1.2L USM


カメラは 1Ds markⅢで撮ってます



鎌倉での寫眞展 カフェだったのでコーシーの注文が必要でした


そういうのありますよね


場所代 安くなるのかな








車ロス 続いてるんですが


ようやく 必要なパーツが揃ったので


来週末までにはとの事でした


あんまり 連絡するのも安くお願いしてるので


申し訳ないかなぁと思ってたんですが


ちょっと車内のWEBカメラを見てみたら


普通は点かないはずの室内灯が点いてちゃってたので


電話して 消して貰ったんですが


その時に 納期をハッキリ言ってくれました


電話して ホッとしました



室内灯 たまに 電波拾っちゃうのか


勝手に点いちゃう時があるんですよねぇ


流石 中華製のLEDコントローラーだけの事はあります


500円もしないコントローラーなんで仕方ないのかな


室内灯くらいなら 10日くらいはバッテリーに支障はないんですが


点きっぱって気持ち悪いですもんね


電源をWI-FIで操作できるリレーに繋げば


家からでも操作できるんですけどねぇ


メインのキャビン照明は 操作できるようにしてるので


どこに居ても 点灯 消灯できるので


暇な時にでも配線し直そうかなぁ
















nice!(255)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

敗戦とかの知識さっぱりで、できるようになりたいなあ~と。
それにしても午前5時半でも薄着で大丈夫な気候になりました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-13 05:33) 

英ちゃん

象の鼻にこんな所あったっけ?
てゆーか、夜景だから良く分かりませんが(^_^;)
横浜の夜景(イルミ)も一度撮影しに行ったけど冬場は寒いです(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-13 05:40) 

Inatimy

納期の目処がつくと、ちょっと安心できますね。
車が戻ってくるまであと少し^^。まずはどこにお出かけかしら。
by Inatimy (2022-03-13 07:33) 

ヤマカゼ

1Ds markⅢが誇らしげですね。
昔シチズンのソーラー電波時計もっていたのですが山の山頂で上空を旅客機が飛ぶたびに時間が有らぬ方向の時間を示して苦慮しました。
と同時に夏山でも山頂は10℃位では長袖、光がないとバッテリーが無くなり困った記憶があります。

by ヤマカゼ (2022-03-13 08:02) 

横 濱男

室内灯、困っちゃうね。。
バッテリー上がっちゃうし。。
朝起きたら腕の痛みも減少、熱も出なかったのでヤレヤレです。
by 横 濱男 (2022-03-13 10:31) 

JUNKO

私のマークⅢどこに置いてあるやら、出番なしです。
by JUNKO (2022-03-13 12:47) 

めぎ

うちにいても車を見ていられるって、なんだかすごいな〜
by めぎ (2022-03-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube