Looking back on life Vol.133 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2012年夏の水元公園です


蓮の時期になると週末は寝ないで水元公園に行き


帰りに モーニングを食べて帰るルーティンが続きます


ここ数年は 蓮もちゃんと手入れしてないみたいで


コンディションの悪い蓮ばかりなんですけどね




古い寫眞シリーズ続いてますが


アルバム作るのでブログにアップしてくれと家族に頼まれ


古い寫眞が続いてますが 家族を撮ってるのは終わってるので


もうボチボチ終わりにしたいんですけどねぇ


ここのところで通院なんかで外出した時も


カメラを持って出て撮ったりしてるので


割と旬な寫眞も撮っているんですが


ちょっと仕事がオシテテ 現像してる暇がないんですよ


もうちょっとしたら 時間ができそうなので


そしたら 旬な寫眞に切り替えようかと思います


割と長くシーリズで続けた事もありますが


ここまで長く 古い寫眞っていうのもなんですからねぇ















nice!(219)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 16

くまら

過去の画像。おいらはHDDの中っす
滅多に見ないなぁ
貸し手とも言われないし
by くまら (2022-03-15 00:24) 

ナベちはる

手入れされていない蓮、蓮を観に来たり写真を撮ったりしにくる人たちをガッカリさせかねないですが何よりも蓮自身が可哀そうになってきますね…
by ナベちはる (2022-03-15 01:09) 

Take-Zee

おはようございます!
ハスは地下茎も実も穴あき、分かりやすいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-03-15 07:03) 

Inatimy

ハスの花の中心の花托の淡いグリーンが、なんていいい色♪
シベの様子とか、手前にある花びらのピンク色とか、うっとりです^^。
by Inatimy (2022-03-15 07:21) 

末尾ルコ(アルベール)

これはモーニングですか。豪華ですね~。わたしはもうすぐ朝食にスーパーのぶどうパンとバナナを食べます。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-15 08:23) 

英ちゃん

蓮の花は、見に行こうと思ってても朝早く行かなくちゃならないから中々行けません(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-15 08:28) 

ヤマカゼ

1,2と絵が明るいですね。
季節感ありますね。
by ヤマカゼ (2022-03-15 08:30) 

めぎ

全然古く感じませんでしたから、私にとってはどれも新しかったです。
by めぎ (2022-03-15 08:37) 

きよたん

最近の楽しみにしていますね
by きよたん (2022-03-15 09:05) 

JUNKO

古い写真と言う感じ全くなしです。こういう時期があってもいいと思います。
by JUNKO (2022-03-15 10:58) 

ゆうのすけ

ご苦労様です。仕事が入り込んじゃうとあれもこれもとなって
背中叩かれているみたいで 早くやらなきゃとどれから手を付けるべきか
余計気を揉んじゃいます。^^;
今の時代って 私が子供だった頃のように写真屋さんに行き
ネガからプリントアウトしてって作業が無い場合が殆どなので
その分 楽ですが数が多くなると やはりそれをさばくのは大変ですよね。子供の頃のネガってもう ほとんどないからアルバムに残っているくらい。
今日は仕事先に行って 片付けがあるんですがいらないアルバムを処分してほしいと。。。なんか気が引けますね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-03-15 11:41) 

いろは

こんにちは^^
古い写真で2kさんのご家庭の様子が何となく感じられて...
そろそろお嬢さんもご結婚?お孫さんができたら嬉しいでしょうね^^
旬なお写真も楽しみです。
by いろは (2022-03-15 15:53) 

uchin

こんにちは
古い写真とはいえそう感じること無くいつも拝見しています。
一枚目の写真は色鮮やかですね。
by uchin (2022-03-15 16:51) 

coco030705

蓮の花とミツバチ、いい取り合わせですね。とてもきれいです。2枚目はすごく美味しそうなお写真ですね。ケチャップが勢いよくでているのが、現実感があるからかな。
by coco030705 (2022-03-15 18:06) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

水元公園は、今は亡き友人と手長エビを釣った思い出の場所です。緑いっぱいでいいところですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-03-15 23:14) 

じゅんぺい

なるほど、そういう意味での振り返りだったのですね。
我が家も息子たちを撮ることもなくなり、昔の写真を見ても
寂しいだけで(苦笑)
溜まりに溜まったデータとデジカメにする前の紙焼きと…
そろそろなんとかしなくてはと思います(思うだけ)
by じゅんぺい (2022-03-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube