Looking back on life Vol.157 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2013年の夏の水元公園です


蓮 やっぱ綺麗ですよねぇ


睡蓮は水に近いので汚れてたりするけど


蓮は水から花までが遠いので綺麗なモノが多いです


早起きして撮りに行くのも楽しみの一つ


朝起きられないので徹夜で行って


モーニング食べて帰ってから お昼寝のパターンです







今日は のの様の日







のの様の日に 今年は雨降りそうもないですね


雨の降らない植木市って滅多に無いんですよねぇ


今年は 今日 明日で土曜日も入るから賑わうかな


と言っても開催されればなんですよねぇ


調べてないから 分からないんですけど


大工さんもだけど 的屋さんも雨でも死んじゃいそうなのに


中共肺炎のせいで大変だと思うんですよねぇ


ちゃんと開催されて賑わえば良いなぁ




















nice!(209)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 14

coco*

蓮いいですね~^^


by coco* (2022-04-08 00:08) 

ゆうみ

なんでもなかったら ののさまの日に甘茶をいただくのよね。
by ゆうみ (2022-04-08 00:14) 

英ちゃん

蓮は、綺麗だけど朝早くに見に行かなきゃならないのが難点だ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-08 00:17) 

coco*

行事予定では未定になってましたけど...
by coco* (2022-04-08 00:48) 

mitu

アートですねぇ・・・(#^^#)
「天にも地にも我ひとり」今日は、のの様が生まれた日ですね
by mitu (2022-04-08 03:59) 

Inatimy

濃い蓮の花びら、光に透けてなんて綺麗な。
睡蓮はあちこちで見かけるけれど、蓮があるのは植物園・・・
列車に揺られて見に行かないといけない距離だからかなりご無沙汰です^^;。
by Inatimy (2022-04-08 05:56) 

末尾ルコ(アルベール)

切り花を始めてから、フラワーデザインやってた時よりも花の魅惑にはまってます。
『るろうに剣心』の主役、佐藤健でして、ジャニーズではないんです。確かに亀梨とちょっと似てますよね。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-08 06:04) 

ヤマカゼ

さすがプロ。
一瞬で目に訴えかけられました。ハスの色。
by ヤマカゼ (2022-04-08 06:38) 

リュカ

蓮が宝石みたい!
by リュカ (2022-04-08 06:47) 

響

蓮の葉に溜まる水って綺麗ですよね。
手が届くと揺さぶってみたくなります。
バイクもこれくらい撥水してくれたら洗うの楽だろうなー。
by (2022-04-08 09:12) 

drumusuko

2つとも、素晴らしい出来栄え、いい写真ですね~(^^♪。
by drumusuko (2022-04-08 10:38) 

JUNKO

此方は蓮はあまりいありません、数年前京都のハスを夢中で撮りました。作品にはできませんが。今日の写真も胸に響きます。
by JUNKO (2022-04-08 11:44) 

いろは

こんにちは^^
美しい蓮ですね♪
葉に一雫、とても素敵です。
by いろは (2022-04-08 16:43) 

溺愛猫的女人

蓮の色が極楽浄土に咲いている蓮のようです。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-08 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube