Looking back on life Vol.159 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



昨日の続きになります


1枚目 丸亀の花火大会


2枚目 京都に移動しての南禅寺



高知から 丸亀に電車で移動して丸亀に向かいました


NICOパパさん達と合流してメンバーのマンションの踊り場から


花火大会を楽しみました


その後 メンバーの経営しているお店で


たらふく美味しい料理堪能してのオフ会でした


翌日は 朝から 地元の人が行く うどん屋さんでうどんを堪能して


NICOパパさんの車に便乗させて貰い


そのまま 神戸に移動しました


神戸でホテルを探したのですが安く泊まれるところが


大阪だったので大阪に移動


翌日は 朝から 京都に移動


南禅寺辺りを回り京都から新幹線で


江戸に帰ってきました


なかなか忙しい旅でしたが


満喫できた旅でした


行きに夜行バスで行ったので


ほぼ眠れず ずっと寝不足だったんですが


若かったのでなんとかなったんでしょうね


今は この日程じゃキツイんだろうなぁ
















nice!(248)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 17

英ちゃん

最近は、花火大会もやらなくなったからチョッとツマンナイね^_^;
私も夜行バスの利用はもう無理かも?
最近は腰痛が出るようになっちゃったからね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-10 00:36) 

くまら

今年こそ花火大会に行きたいです
by くまら (2022-04-10 00:42) 

mitu

2kさんの寫眞見ると写真撮りたくなっちゃいます
なんでかな^^
by mitu (2022-04-10 04:20) 

めぎ

花火、見たいな~
by めぎ (2022-04-10 04:55) 

Inatimy

2枚目の写真、簾部分も透けて庭の木々が見えてるところが、とっても好きです^^。
by Inatimy (2022-04-10 05:41) 

末尾ルコ(アルベール)

日程のタイトな旅行はきついですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-10 06:34) 

marimo

南禅寺の中に入ったことあったかしら・・・
こんなお部屋が見れるのですね♪
by marimo (2022-04-10 08:38) 

横 濱男

隅田川の花火も、中止になっちゃったね。
人が集まりすぎるからなぁ~!
東京湾の真ん中で打ち上げれば良いのにと思うんだけど。。
千葉、東京、神奈川から見えるのにね。。
by 横 濱男 (2022-04-10 09:40) 

ヤマカゼ

デザインの基本原則P・A・R・Cを見ている感覚になりますね。
光と黒のコントラストも黄金比の1:1.6・・・になっているような。

by ヤマカゼ (2022-04-10 11:12) 

いろは

こんにちは^^
南禅寺のお座敷には入った事がないのです。
(いつも混んでいて)
素晴らしいお庭ですね♪
by いろは (2022-04-10 14:20) 

JUNKO

南禅寺のこの景色、何度見ても飽きません。構図の撮り方が2kさん風ですね。
by JUNKO (2022-04-10 15:28) 

Take-Zee

こんにちは!
4日前、夕方6時半すぎに花火が20分くらい
上がりました。 庭から山越が見れましたが
何の花火大会だったやら。。。

by Take-Zee (2022-04-10 16:35) 

溺愛猫的女人

隅田川花火大会は今年も中止になってしまいました。寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-10 17:49) 

NICOパパ

懐かしいですね。
体力気力ともにあの頃に比べると
加工気味ですが(笑)
また、キツくない日程でご一緒したいです。^^
by NICOパパ (2022-04-10 19:19) 

coco030705

こんばんは。
花火のお写真、ピントがすごい!よく捕らえられましたね。
2枚目は京都の南禅寺、美しいですね。
by coco030705 (2022-04-10 22:02) 

にゃご吉

いつもながら、印象的な写真ですね。流石。
夜行バスは、自分は今はもう無理です。(^^;
by にゃご吉 (2022-04-11 15:27) 

おと

やっぱり、南禅寺、いいですね~。花火もすごい。
by おと (2022-04-12 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube