Looking back on life Vol.162 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



チケット貰ったので遊びに行ったSeaです


割と近くに住んでても いまだに 6~7回した行った事なくて


Seaはこの時が初めてでした


耳付けて歩く訳ですが


なかなかテンション上がって楽しいですよね



本国のCEO すでに保釈されたけど逮捕されたとか


容疑が容疑だけに


本国各地のランドでは大規模なデモやってるそうですね


日本は法人が別になってるから影響ないとか言ってますが


容疑が容疑だけに 影響はデカイと思います


夢の国なのにね


















nice!(203)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 11

eye

1枚目の写真いいですね。
富士山となんちゃらっていう橋…
ゲートブリッジ?だっけ?
こんな風に撮れちゃうんですね〜
by eye (2022-04-13 00:17) 

くまら

ネズミの海って事は
噴火してる山から聞こえる悲鳴
堪能したんですね
by くまら (2022-04-13 00:27) 

英ちゃん

私は夢の国には実は一度も行った事がないんだよね(;^ω^)
まぁ、これからも行く事はないと思います?入場料が高いしね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-04-13 00:35) 

向日葵

1枚目、良いですねぇぇ~~ぇ!!
夕闇に浮かぶ山脈。。
2枚目の可愛らしさに「ん?」となりましたが、
なるほどなるほど、でした。。
by 向日葵 (2022-04-13 02:53) 

Inatimy

Seaは一度も行ったことが無いです・・・どんなところだろうな。
暗いところでこんなカラフルなのを見つけると、引き寄せられてしまうな^^。
by Inatimy (2022-04-13 05:19) 

おと

シーから、こんなに綺麗に富士山が見えるんですね~。
空、とても良い色ですね。
by おと (2022-04-13 05:27) 

末尾ルコ(アルベール)

シーやランド関係、行ったことないです。子どもの頃ショボい遊園地は行ったくらい。
気温がなかなか高くって、居心地よくないです。季節に応じた気温がほしい!                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-13 06:02) 

ヤマカゼ

知り合いの子供を達と一度シーに行ったことがあります。
ランドはないです。最近では葛西臨海公園からランドを背景に鳥たちを見てる方が多いですね。
by ヤマカゼ (2022-04-13 06:22) 

Take-Zee

こんにちは!
人生で1回だけだろな。。。
もう40年も前にディズニーランドに行きました。
高い入園料と行列して人気のないマイケルジャクソンの
ビデオを見ました!
たったそれだけで帰宅しました。。。。

by Take-Zee (2022-04-13 07:08) 

いろは

こんにちh^^
Seaには行ったことがないのです^^
此の風景、素敵ですねぇ〜♪
by いろは (2022-04-13 15:07) 

arc

トラブルも解決しましたので、ぜひまた
お越し下さい。
by arc (2022-04-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube