Looking back on life Vol.163 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



1枚目 碓氷峠の時に行った 群馬だったと思ふ


なんちゃらでの寫眞です


2枚目 成田山公園での寫眞です



成田山公園は紅葉の時期に何年か通いました


プラっと歩くのに 丁度良いんですよねぇ


紅葉も綺麗だし 観光地なので観光した気になれますからね



1枚目 群馬だと思ふんですよねぇ


碓氷峠の後 群馬の有名なもつ煮込み屋さんでお昼食べて


その後 大谷資料館に行ったんですよねぇ


大谷資料館とは違って もう1ヶ所寄った気がするんですよねぇ


あれ じゃあ 宇都宮で餃子屋にも寄ったんだったかなぁ


aidesuちゃん達と回ったので 煮込みと餃子あり得るなぁ


aidesuちゃんとはあちこち行ったので


どうも ごっちゃになっちゃうんですよねぇ


むぅ
















nice!(218)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 218

コメント 11

ミケシマ

電球のお写真も、赤いもみじのお写真も
どちらもとってもステキです!!
色がいいなぁ…構図もイイ…ボケみも最高…
by ミケシマ (2022-04-14 00:28) 

英ちゃん

大谷資料館は、宇都宮駅から結構距離があるよね?
以前、宇都宮に行こうといろいろ計画を練ったけど大谷資料館は遠いからパスだなと思いました(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-14 00:29) 

めぎ

赤で統一した写真の組み合わせ、素敵ですね。
by めぎ (2022-04-14 04:40) 

Inatimy

電球のガラスの透明感と、それを通して見た背景の赤がいいな^^。
by Inatimy (2022-04-14 05:25) 

末尾ルコ(アルベール)

赤と言いますか、紅と言いますか、朱と言いますか、とにかく美しい色合いですね~。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-14 05:36) 

ヤマカゼ

きらきらの白熱球、背景がいいですね。
よくとっさにに視線が行きましたね。
by ヤマカゼ (2022-04-14 06:40) 

横 濱男

古い写真を撮りだして見るのも、ボケ防止になるなぁ~!!
殆ど忘れているから(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-04-14 10:36) 

溺愛猫的女人

電球の透明感がすごいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-14 18:36) 

JUNKO

紅葉にお目にかかるのも懐かしい気分です。
by JUNKO (2022-04-14 19:34) 

sakamono

何の変哲もない裸電球がステキです。
どっかの飲み屋、なのかなぁ。
by sakamono (2022-04-14 21:36) 

にゃご吉

電球が良いですね。構図も。
by にゃご吉 (2022-04-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube