Looking back on life Vol.164 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2013年 12月の横濱山手の寫眞です


12月に入るとChristmasの飾りになるので


毎年 行くようにしていましたが


この年の飾りが 壱番良かったと思います


人気があり 混みあっていますが


割と 行儀良く 皆 譲り合って撮っていました


そんな事が 印象に残る事も珍しいから覚えていたんでしょうね


我先に 人が撮っていても 割って入って撮る人ばかりの時もあり


その時の タイミングなんでしょうけどねぇ


譲り合えば 直ぐ済むのに そういう輩が居る時は


時間がかかりますからねぇ


譲り合い 大切ですよね














nice!(193)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 10

英ちゃん

譲り合いは大切だね。

by 英ちゃん (2022-04-15 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

車乗ってても、譲り合いの大切さ、いつも痛感します。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-15 05:00) 

タンタン

ちょっとした事なんですけどね。
by タンタン (2022-04-15 05:22) 

Inatimy

スウェーデンのディスプレイですね。
サフランの入ったパン「ルッセカット」、クリスマスマーケットで売ってました^^。
譲り合い、人を思いやる心、忘れたくないです。
by Inatimy (2022-04-15 05:37) 

marimo

某国の人・・・あちらこちらで割り込んで来てくださいまっす~
by marimo (2022-04-15 07:56) 

くまら

譲り合いの精神、バーダーたちに教えてあげたい
by くまら (2022-04-15 09:22) 

JUNKO

人を押しのけるの人が多すぎますね。
by JUNKO (2022-04-15 12:29) 

いろは

こんにちは^^
このディスプレイ、素敵ですね♪
俺が私がという人が多くなりましたね。
人を思いやる心、茶道の精神です。
by いろは (2022-04-15 16:23) 

ヤマカゼ

クッキーとパン、やっぱり飾り物ですよね。
by ヤマカゼ (2022-04-15 17:44) 

溺愛猫的女人

とてもステキなクリスマスのディスプレイですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube