Looking back on life Vol.179 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2014年の寫眞です


富士山の方に行った時の寫眞なんですが


どこだか 分かんないんですよねぇ


aidesuちゃんに連れて行って貰ったんですが


とりあえず どっかの湖のところで撮った雫と


大内宿みたいな観光地に寄ったんですよねぇ


吉田うどんも喰ったのは覚えてるんですけど


着いた先々で撮ったけど


ここがどこなのかは不明です


でも 富士山ら辺なのは間違いないんですよねぇ



どこでしょうね




2枚目はTS-Eで撮ってます


メンバー撮るので暈かしてみました


















nice!(210)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 8

英ちゃん

雫がいっぱいだ~芸術的だね( ̄▽ ̄;)
富士山ら辺は何処も景色が良いね。
てゆーか、私は河口湖にしか行った事ないけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-30 00:59) 

Inatimy

細い先っぽに、大小、なんて滴がバランスよく・・・。
風が吹いたら一瞬で消えてしまいそうな貴重なシーンですね^^。
by Inatimy (2022-04-30 05:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと薄い緑の色が新鮮です。我が家の庭、雨も多いし、切っても切っても緑の雑草がすくすくと・・・。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-30 06:14) 

めぎ

雫が鈴なり♪
こういうのを見つけたら嬉しいでしょうねえ。
by めぎ (2022-04-30 06:34) 

Take-Zee

おはようございます!
水玉の中にご自分が写っていませんでしたか?

by Take-Zee (2022-04-30 08:03) 

eye

ケンさんがいる!懐かしいですね。
2枚目は西湖いやしの里根場という
茅葺き屋根の集落を再現した施設だったと思います。
この日、吉田うどん屋さんで部下に発見されていたらしく
後日うどん屋さんで食べてましたよね  って
言われてびっくりでした ( ゚д゚)ノ
by eye (2022-04-30 08:07) 

JUNKO

うっとりする綺麗な水玉ですね。
by JUNKO (2022-04-30 14:25) 

向日葵

なんとも雫が良い感じですねぇぇ!!
by 向日葵 (2022-04-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube