Looking back on life Vol.178 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



寫眞はべーリックホールです


中で撮った後 外に出たら可愛い娘が2人居たので


声を掛けて撮らせて貰いました


この時も 4~5人での撮影会だったので


他の人も撮ったと思うんですよねぇ


なかなか 雰囲気のある娘でした


俺 あんまり人は撮らないんですけどねぇ


声かけてまで撮りたいと思う雰囲気だったんですよねぇ


かなり レアな寫眞です






ここのところ


1日おきに 車屋さんに通ってます


寫眞と動画の撮影してまして


HPのネタ集めなんですが


いろんな作業があるのでカット数稼ごうと思うと


なかなか大変で時間がかかってます


撮ってから編集もしなきゃいけないですしねぇ


でも 楽しい仕事です


作業見てるとDIYの勉強にもなりますからね

















nice!(213)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 11

英ちゃん

私は、声を掛けて撮らせてって言えないです。
シャチだから?ぃゃ、シャイなのでね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-04-29 00:56) 

mitu

紫陽花の妖精のよう
仕事が楽しいのは幸せなことですよね!(^^)!

by mitu (2022-04-29 03:58) 

Inatimy

綺麗な模様の入った胡蝶蘭ですね^^。渋い紫色で和な雰囲気。
by Inatimy (2022-04-29 05:42) 

めぎ

うちの胡蝶蘭と全然違ってシックですね~
お仕事充実してて何よりです。
by めぎ (2022-04-29 06:49) 

ヤマカゼ

まるでモデルさんみたいないでたちですね。
by ヤマカゼ (2022-04-29 07:20) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょっと不気味というか妖艶というか・・・
例えようのないモデルさん・・・(>:<)

by Take-Zee (2022-04-29 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

DIYのこと、いろいろ知りたいです。いろんな場所でいろんな人を見るの、いろんなことを学べますよね。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-29 08:48) 

JUNKO

アジサイ色が素敵ですね。
by JUNKO (2022-04-29 11:41) 

いろは

こんにちは^^
綺麗なお嬢さんですね♪

by いろは (2022-04-29 15:54) 

溺愛猫的女人

モデルさんはコスプレイヤーの方でしょうか? 本当にステキな雰囲気の方ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-29 20:28) 

mau

モデルさん、失礼かもしれませんが男の娘に見えます。
by mau (2022-04-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube