Looking back on life Vol.177 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



神戸の撮影会の翌々日


和歌山の友ヶ島に行きました


1枚目が友ヶ島


友ヶ島で撮ってる最中


aidesuちゃんからLINEが来まして


明日 一ノ倉沢 行きませんか?




今 和歌山なんだけど と答えたら


じゃあ 3時に迎えに行きますね




言う事で


2枚目が 一ノ倉沢です


散々 歩いて一ノ倉沢の麓まで行ったんですが


その後 なんちゃらって地下に降りて行く駅に行く事になり


下まで降りたら 登らないと出れないので


登って半殺しになりました




和歌山から江戸に帰る事になってたんですが


家に着いたのが午前1時過ぎ


シャワー浴びたら aidesuちゃんの来る時間


そのまま 車に乗り込み


一ノ倉沢まで爆睡でした



初日 神戸撮影会


翌日 南禅寺


翌々日 友ヶ島


翌々翌日 一ノ倉沢ですからねぇ


なかなかハードでした(笑)

















nice!(213)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 20

kame

懐かしいメンバーだな。^^

by kame (2022-04-28 00:10) 

くまら

3枚目みたいな写真撮りたいっす
by くまら (2022-04-28 00:19) 

おと

3枚目の写真の駅、行きました^^
ここ、すごいですよね、ずっと下まで歩きました。
温度が違ったのを覚えています。
by おと (2022-04-28 00:30) 

英ちゃん

凄いハードスケジュールですな( ̄▽ ̄;)
あの駅の階段は、私はまだ行った事ないけどカナリキツソウだねΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-04-28 01:05) 

mitu

すごい楽しそうですね
2枚目の、並んだお尻が可愛いですね^^
by mitu (2022-04-28 03:54) 

Inatimy

みなさんで山を見ている写真、仲間で過ごすいい時間、漂ってますね。
連日、場所が違って・・・こんなスケジュールをこなされるなんて、なんてたくましい^^;。
by Inatimy (2022-04-28 05:47) 

末尾ルコ(アルベール)

半殺しになるほど体力使ったこと、ずっとありません。疲れた時には練乳をなめたいものですね。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-28 05:50) 

めぎ

みなさんと楽しい時間だったのですね~
階段上る体力、何歳までもち続けられるかな…
by めぎ (2022-04-28 05:54) 

kazu-kun2626

土合駅の地下階段は死にますね
お疲れ様~
by kazu-kun2626 (2022-04-28 07:28) 

marimo

凄い移動距離でしたね~
一の倉沢は、沢付近だけ行ったことあります(笑)
by marimo (2022-04-28 07:29) 

横 濱男

見覚えがあるね。。
一ノ倉沢、良いとこだけど・・行き倒れになりそう。。
by 横 濱男 (2022-04-28 08:02) 

響

写真だけ見てると島の要塞の跡に居たのに
山の風景に???でしたが
そんなハードに飛び回ってたのですね。
by (2022-04-28 08:55) 

お散歩爺

最初のは武士が歩いてくるような通路ですね。
その道を過ぎると一ノ倉沢だった!”
一ノ倉沢に行く道は車がすれ違えない狭い道なんですよね。
by お散歩爺 (2022-04-28 10:06) 

にゃご吉

すごいハードスケジュール(^^;
by にゃご吉 (2022-04-28 10:25) 

yokomi

1枚目は歩いてみたい道(^_^)v 地下に降りて行く駅...とはどんな駅なのでしょうか、調べたくなりました。

by yokomi (2022-04-28 10:33) 

いろは

こんにちは^^
一の倉沢大好きな場所です。
主人は若い頃、毎週谷川岳に登っていました^^
by いろは (2022-04-28 15:56) 

ミケシマ

それはハードです( ゚Д゚)
カメラ仲間と撮り歩くなんて素敵だなぁ(*^^*)
共通の趣味で盛り上がれるって最高ですね。
by ミケシマ (2022-04-28 18:19) 

katakiyo

若さの馬力を全開ですね~
by katakiyo (2022-04-28 20:31) 

藤並 香衣

一ノ倉沢、場所を思い違いしてないかとググっちゃいました(苦笑)
すごいですね~
by 藤並 香衣 (2022-04-28 21:20) 

ヤマカゼ

辛いことは記憶に残りますね。
ハードでしたね。
by ヤマカゼ (2022-04-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube