Looking back on life Vol.229 [2Kの画日記]

















昨日に続いて 旧朝香宮邸です



流石 皇族の住んでたお屋敷です


装飾が綺麗です


お風呂がタイル カッコイイけど


冬場はちょっと寒そう


風呂場は狭いくらいが温かいかもね


前回 訪れた時は 確か バカラ展かなにかで訪れました


この時は なんだったか覚えてないんだよなぁ


でも 入って撮れると聞いて行ってみたのは確かです


あんまり 撮りに行く先の事調べて行かないんだけど


ここは もう1回くらい行ってみたいので


ちょっと調べてみようと思ってます


















nice!(259)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 259

コメント 10

英ちゃん

旧朝香宮邸って、目黒の方にあるんだね。
目黒もあんまり行きません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-19 00:21) 

ゆうのすけ

ほぼ関係ないから使うことは無いんですが 洗面台の後ろにあるのって
どうやって使うんだろうと思ったりするんです。^^;
by ゆうのすけ (2022-06-19 00:43) 

ヤマカゼ

優雅で落ち着いた空間ですね。
2は三脚で撮ったのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-06-19 05:50) 

Inatimy

床のモザイクタイルが美しいです^^。 床暖房だといいなぁ・・・。
by Inatimy (2022-06-19 06:19) 

めぎ

とてもお洒落なバスルームですね~
洗面台や鏡の位置が低くて、日本人向けのお家だなと分かりますね。
by めぎ (2022-06-19 07:07) 

Take-Zee

おはようございます!
冬は寒そうなお風呂場ですね~!!

by Take-Zee (2022-06-19 07:27) 

kick_drive

こんにちは。横浜もいいけどそろそろ柴又方面お邪魔しても
良さそうなくらい感染者減ってきましたね。

by kick_drive (2022-06-19 10:53) 

横 濱男

高血圧の人には冬場、この風呂場は危ないね。。
by 横 濱男 (2022-06-19 11:31) 

JUNKO

皇族と聞いたせいか、部屋に寒さを感じます。高貴な方は我慢していた部分多いのでしょうね。
by JUNKO (2022-06-19 12:16) 

溺愛猫的女人

ステキですね。お掃除が大変そうって思っちゃうけどメイドがなさってたんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-19 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube